よしよし | グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

このブログは適当です
  てきとー 人間が書いています が
    時々本当をかくかもしれませんねw

*迷惑コメントは書かないようにお願い申し上げます

後付けをする場合がございます

また見に来てね(o・・o)/~

-GTA5online 招待限定でぬくぬく生きる-
7J1o5yです
の予定でしたがこの通り
開けばこれ出てくるw 
こっちはrockstarを
開けようとしたらこれが出てきてた
なので 今回はこちらのゲームをやってみましたw
工場が好きな方におすすめ
サティスファクトリー
マルチ対応しているはずなのでフレンドとやるのも
おすすめです
一つ難点があります 多分蜘蛛がリアルすぎるので
蜘蛛を猫に変えるボタンを探し出してくださいw
放置してたら 生物がw
この生物は無害
はじめの一歩
このゲームでやる事 「カンカン」
機械化が進めばあまりしなくなるw
設定にしてるので攻撃されませんw
これも「カンカン」w
無害な鳥
押したくなるボタン
上のを押すと出発する
手持ちがいっぱいの時や死亡時の時に現れる箱
中身はこれ
サティスファクトリーの
マスコットをよしよしできるw
1番上にあるトラックに乗っていたのはこの子
無害
無害な鳥 よしよしできない
奥に見える?緑色の霧みたいな?w
あれは毒です
触れれば毒をくらい死にます
地球とは違う 星
先に誰か来てた?w
毒を吐く 気をつけろ!!
変な身
ぶらりベルトコンベアの旅
あんまり綺麗に置けなかったけど
楽しかった٩(๑>∀<๑)۶
またね(´▽`)ノ

5月16日撮影


5月11日の誕生花は
「リンゴ」の花言葉は
①②「優先」「好み」「選択」
「ナスタチウム」の花言葉は
「愛国心」②「勝利」①「困難に打ち克つ」
 
「リンゴしたいのは君だよ」
 
「どんなナスタチウム君をリンゴ守りながらナスタチウムする!」
 
 
来てくれて読んでくれてありがと٩(๑>∀<๑)۶ございます
次回もよろしくお願いします٩(๑>∀<๑)۶
 
 
 
 
じゃ(*>∀<)ノ))またねー
 

 
 っと思っていたw
パパテラさんの 最新アプデリーク情報にて
大急処置?で直し方があった
で 出来た( *˙ω˙*)و グッ!
これ買っちゃったw
一言 楽しい٩(๑>∀<๑)۶