ダブル萎えパンチ(♯゚Д゚)=◯)゚Д゚) | グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

このブログは適当です
  てきとー 人間が書いています が
    時々本当をかくかもしれませんねw

*迷惑コメントは書かないようにお願い申し上げます

後付けをする場合がございます

また見に来てね(o・・o)/~

-GTA5online 招待限定でぬくぬく生きる-
7J1o5yです
 
サボテン探したけど見つからなかったので諦めた...
バイク届けからスタートw
自分のバガー
もしかしてオートショップ買ったらこっちも使えるのかな?っと思ったけどダメだったw
 
シノビめっちゃ高いw なんで$2480500もするの?w
オートショップに来た ギンギラギンに変えたw
このバイクも欲しい
届け後の夕焼け
ポーイw
引かれましたw
ナイトクラブの物を4/5届けた
芝刈り機?
鉄塔に追突しものが届けられなかった
爆発しなかった(´⌒`。)グスン
ジャンプ٩(๑>∀<๑)۶
サルベージヤードの金庫$10万までって知らなかったけど 知れてよかったw ナイトクラブみたいな金庫にもできるけど ちょくちょく取りに行けばええかw
あともうすぐだった 砂漠の埋まっているタイヤにハマって撃っても動かず WとSの同時押しからのマウス左押しっぱでやっても動かず どうにかこうにかしたら動いたけど間に合わなかった_| ̄|○ il||li
全く動かなくて草
いい事をする雪だるま
10000RPゲット( *˙ω˙*)و グッ!
見飽きかけるカラーw
この時点でフックが外れたので萎えた
(_`Д´)_クッソォォォォォ!!
招待セッション移動で気持ちリセット感
迷いだす雪だるま 白い粉を買うべきか?
野良バイク ハクチョウドラックって
めっちゃウイリーできるw
挑戦しに来た結果
ポチャンw
まぁいっか野良バイクやしw
サボテン探ししたけど見つからなかった
雪だるまの下の顔を変えようと思ってたけどやめたら
ストーリーに飛んだw
ストグラでやっていたモーション「ショック」
目つぶるのなに?w
青いいね
本日は萎え日でしたが楽しかったですw
めっちゃ稼いだw ガハハ
またね(´▽`)ノ
 
 
5月8日の誕生花は
「シャクナゲ」の花言葉は
「威厳」「荘厳」①「危険」
「ベルフラウー」の花言葉は
①「感謝」「誠実」「楽しいおしゃべり」
「黄色いスイレン」の花言葉は
①「優しさ」「甘美」
 
「コショウをティースプーン129杯一気に摂取すると死にます シャクナゲですのでおやめください。」
 
「いつもこの変なブログを見て頂き誠にありがと٩(๑>∀<๑)۶ベルフラウーを定期的に書かないと自分が忘れちゃいそうだから書いとくねᐠ( ᐙ )ᐟ」
 
「どんな時も黄色いスイレンを心がけると自然にできるようになる」
 
 
来てくれて読んでくれてありがと٩(๑>∀<๑)۶ございます
次回もよろしくお願いします٩(๑>∀<๑)۶
 
 
 
 
じゃ(*>∀<)ノ))またねー