クラッキンベル2回行きました٩(๑>∀<๑)۶ノーパソでカックカクの中w | グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

このブログは適当です
  てきとー 人間が書いています が
    時々本当をかくかもしれませんねw

*迷惑コメントは書かないようにお願い申し上げます

後付けをする場合がございます

また見に来てね(o・・o)/~

-GTA5 招待限定でぬくぬく生きる-
7J1o5yです
ドリフト上手くできないw
TikTokで見たような滑りがしたいけど無理だった笑
さて 今回はクラッキンベルをやりに来ました٩(๑>∀<๑)۶
推しがストグラに来れないのもあって
14時頃から22時30分くらいまでやってた(´>∀<`)ゝ
まずは3番目をやり4番目もやった
(4番目のスクショ撮れてなかった...)٩(๑>∀<๑)۶
やっと来た疲れたここまでw
足元をご覧下さい 手榴弾ですw
ドカーンw
うぅぅ...
これが狙いです笑 スクショが全く取れてないけど
やり方はパパテラジオさんの動画をご覧下さい

こちら↑の動画を見てやって成功した٩(๑>∀<๑)۶
雪だるまどーこだw
ここだよ↑
買えるw
ドライアイス付きはこちら 迷うw
帰りにマップにマークあったので行ってみたら
酔っている人を触り小さな鍵が出るw
何に使うんだろうか?w
コンビニ強盗をした後アワードが出てスクショしたw
線路向かいに移動しただけなのに手配度消えたw
赤いw
この車はスポーツカーですw ここからダーイブw
あ〜
そんなこんなでw このようになりましたw
次はフィナーレ٩(๑>∀<๑)۶
重くて落ちちゃった笑
直ぐに行ったら少しのカクカクだったけどクリア出来たw
本日の残高٩(๑>∀<๑)۶
明日も頑張る٩(๑>∀<๑)۶
じゃ(*>∀<)ノ))またねー
-チョコットランド 毎日チョコチョコやる-
Jamesです
サンタ٩(๑>∀<๑)۶さん ライス大盛りお願いしますw


作ろうと思ったけど作れなかったw


4月3日の誕生花は
「ゼラニウム」の花言葉は
①「尊敬」「頼」「真の友情」
「アジアンタム」の花言葉は
①「天真爛漫」「織細」
「エンギク(アスター)」の花言葉は
①「変化」「追憶」「同感」「じる恋」
「黄色いスイセン」の花言葉は
①「もう一度愛してほしい」「私のもとへ帰って」
 
「無償で人を助ける人をゼラニウムしております」
 
「アジアンタムなうづきが好きだよ」
 
「昔は可愛らしかったうづきエンギク(アスター)したうづきは美しくなった見る度に緊張する」
 
「身勝手な事かもしれないけどうづき黄色いスイセンこの子をお願いだこのオリジナルキモカワぬいぐるみを!」
 
 
来てくれて読んでくれてありがと٩(๑>∀<๑)۶ございます
次回もよろしくお願いします٩(๑>∀<๑)۶
 
 
 
 
じゃ(*>∀<)ノ))またねー