ドリフト車が欲しい | グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

このブログは適当です
  てきとー 人間が書いています が
    時々本当をかくかもしれませんねw

*迷惑コメントは書かないようにお願い申し上げます

後付けをする場合がございます

また見に来てね(o・・o)/~

-GTA5 フレンド限定でぬくぬく生きる-
7J1o5yです
最近ストーリーにやる気がないwので
フレ限٩(๑>∀<๑)۶
考え中の雪だるま
結果レースに行った
いつも乗っている車がフタ付きオープンカーなので
レース場でオープンカーはフタ付きオープンカーなのか?調査
結果↑の車2台はオープンカーだった
探しても見つからないので(飽きたので)普通に車乗ってたw
中青
中赤
なんやかんやで$20万貯まった٩(๑>∀<๑)۶
来たLS
結果 フト違いw やってしまった笑
で ゴーカートを現段階でのフルカス
$12万も使ってたw ミミのチームに$5万
ゴーカートのカスタムに約$7万
上に排気口?を付けたこれで左肩は暖かそうw
買った? もうすぐ終わるよw
-チョコットランド 毎日チョコチョコやる-
Jamesです
サムライを上げることにした 目標Lv80


3月28日の誕生花は
「ヤマブキ」の花言葉は
「気品」「崇高」①「金運」
「エビネ」の花言葉は
①「謙虚」「謙虚な恋」
「ソメイヨシノ」の花言葉は
①「純潔」「優れた美人」
 
「朝 お日様を体全身に浴びるとヤマブキアップ」
 
「そんなにエビネにしなくても誰も見てないんだから2人でいる時は甘えてきてもいいんだよこっちにおいで」
 
「まだ早いって?君はソメイヨシノだな大丈夫だよ全部受け止めるからほらおいで」
 
 
来てくれて読んでくれてありがと٩(๑>∀<๑)۶ございます
次回もよろしくお願いします٩(๑>∀<๑)۶
 
 
 
 
じゃ(*>∀<)ノ))またねー