汚職ダメ絶対!! | グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

このブログは適当です
  てきとー 人間が書いています が
    時々本当をかくかもしれませんねw

*迷惑コメントは書かないようにお願い申し上げます

後付けをする場合がございます

また見に来てね(o・・o)/~

Steamセール来てますよ
-GTA5 フレンド限定でぬくぬく生きる-
7J1o5yです
本日クラッキンベル工場襲撃:フィナーレやっていきます!!
の前にストーリーから入り
すぐフレンド限定にヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!
頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و 重くなりませんように...
そして ここからはネタバレになります
もしまだ終わってない方は 見ない方がええどw
雪だるまでやりたかった...
カバンにつめつめ(クリック疲れたw)
箱開けてカバンにシュートw
いっぱい敵がいて撃ち殺したり
変な探知機でコンピューター探したりした
あとの写真w 俺の場合はこの車だったけど
星4付いててトンネルに入ってもピカピカする様子もなく
びっくりしてたけど ある一定の距離?時間が過ぎたら消えたw
倉庫に戻ると警察官と知らない人がいたw
重くてカックカクでストーリー全然分からないw
コンプリート٩(๑>∀<๑)۶ $50万貰ったw
起きたらここに居たw
この人達なに?w
$50万貰ったのでBANKに入れたら
$25万入ってきたw
クラッキンベル工場襲撃をクリアだけで貰えるのか?w
合計残高
マップのVが消えたw
思い出した!ゴーカート欲しかったんだって
でもね 足りなかった$10万 (´⌒`。)グスン
欲しくて購入ボタン押したらリアルマネー要求されたw
ウィーニーイッシーラリーは4人乗りだったんだのスクショ
3月18日までにやるQRコードかXにあがっている
Rockstar Games ←をやって無料で
「オベイ 8F ドリフター」を手に入れよう٩(๑>∀<๑)۶
おや?ゼントーノ買える!?
ネット見てたらいつの間にかに帽子取ってたw
ゴーカートのお金が足りない分レースで稼ぎ中
いつも思う 世界記録10.00は絶対来せないw
雪だるまぼっち1位
俺さえ忘れていたんだけど
雪だるまの誕生日:2023年12月24日に
何故かびっくりしたw
なんかワニみたいな車w
最後にクラッキンベル工場襲撃楽しかった
でも もしもう1回できるか?って聞かれるとできません笑
もう良いかなって思うw
 カクカクすぎてやりたくないw
クラッキンベル工場襲撃を1ストーリー終わる事に
重すぎて やる気なくなるからねw
ノーパソだからしゃーないw


また 花言葉付きブログの在庫無くなったw
作ろ ストグラ見ながらw


3月24日の誕生花は
「カタクリ」の花言葉は
①「初恋」「寂しさに耐える」
「コブシ」の花言葉は
①「友情」「友愛」「愛らしさ」
「ハナビシソウ」の花言葉は
「富」①「成功」「私を担しないで」
「カラマツ」の花言葉は
「不老長寿」「哀れみ」「同情」
 
「俺のカタクリはもう記憶が薄れ覚えていないんだけどこれだけは呼び起こされた すごく大好きだった事は覚えてる」
 
「俺、お前と出会えてよかったコブシを分かち合おう」
 
「まだハナビシソウとは思っていない」
 
「カラマツは求めていない」
 
 
来てくれて読んでくれてありがと٩(๑>∀<๑)۶ございます
次回もよろしくお願いします٩(๑>∀<๑)۶
 
 
 
 
じゃ(*>∀<)ノ))またねー