縦回転しようぜ٩(๑>∀<๑)۶ | グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

このブログは適当です
  てきとー 人間が書いています が
    時々本当をかくかもしれませんねw

*迷惑コメントは書かないようにお願い申し上げます

後付けをする場合がございます

また見に来てね(o・・o)/~

-GTA5 フレンド限定でぬくぬく生きる-

7J1o5yです

昨日と同じなので速攻ストーリーからフレンド限定ヘ

いつもの風景 雪だるまは雪と夜が好き

やったこと無かったF1レーサーやってみた

いつもやっているレースより面白かったよ٩(ˊᗜˋ*)و

なんやかんやでこのバイクを手に入れた٩(ˊᗜˋ*)و

このバイクのスクショ間違って消しちゃったw

バイク専用車庫に行く途中の雪だるまが事故を起こし倒れた所

PCJ600をゲット٩(ˊᗜˋ*)و

明日見てきます( ̄^ ̄)ゞ覚えていたらw

街に戻ろうとしている時の様子

飛行機を見つけた٩(๑>∀<๑)۶

本当はこの前と同じ飛行機あったんだけど

警察と2回チェイスをしてしまって 消えちゃった(´⌒`。)グスン

着陸は成功した٩(๑>∀<๑)۶

雪だるまが飛行機でやる事といったら1つ

縦回転だよなw

4周回った後5周目に入った瞬間

地面とではなく 横の固い部分に接触して死亡

縦回転楽しかったのによく分からんとこで

爆発した でも 楽しかったからok

近くにあった立体駐車場で痛車にできる車を発見したw

コンビニ強盗3回繰り返したら星3になって

この車で逃げて遊んでた

雪だるまはこの車で星3を巻いたw

もちろん タイヤ全部パンクしてます笑

「シュヴァルサージセダン」の修理費

いつもよりたっか笑 いつもは直さないかw

雪だるまの物にしようと思ったんだけど

カスタム数が少ないので$3800でうたったw

このマフラー気に入って雪だるまの物にしたw

でもお金がないのでお金が貯まったらカスタムする

レースいっぱいやらないとなw

フトとルイナーをゲット

本日はレースまぁまぁやったけど

カスタムで吹き飛んだので残高は見せられないよ

(´▽`*)アハハ

-チョコットランド 毎日チョコチョコやる-

Jamesです

チョコランの雪だるまをソリに乗せてみた٩(๑>∀<๑)۶

ソリは装備ですw

 


もうそろそろ

6束に向き合わないとやばいw

c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

もっと 自由でいたかった...

 

 

3月20日の誕生花は

「スイートピー」の花言葉は

①「門出」「別離」

「ほのかな喜び」「優しい思い出」

「ミツマタ」の花言葉は

「強靭」①「肉親の絆」

「黄色いチューリップ」の花言葉は

「望みのない恋」「名声」

 

「若頭のスイートピーを祝しまして三本締めでお願いします」

 

「ミツマタす 俺物だからな」

 

「高黄色いチューリップ旧 したいな」

 

 

来てくれて読んでくれてありがと٩(๑>∀<๑)۶ございます

次回もよろしくお願いします٩(๑>∀<๑)۶

 

 

 

 

じゃ(*>∀<)ノ))またねー