多様性の時代 | グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

このブログは適当です
  てきとー 人間が書いています が
    時々本当をかくかもしれませんねw

*迷惑コメントは書かないようにお願い申し上げます

後付けをする場合がございます

また見に来てね(o・・o)/~

-GTA5 フレンド限定でぬくぬく生きる-
この犬の名前なんだっけ? 7J1o5yです 
捕まった女性を助けるミッションコンプリートw
次に宝石強盗予定ですが重くて後輪2ヶ所がパンク
まともに走れず カスタムに行ったが金が無く直せず
その辺にあった車で向かおうとするもレスターを
置いていったので失格になり 萎えてレースへ
宝石店に行く途中で小さくて見えないかもしれないけど
ゴミ箱から猫出てきたฅ^•ﻌ•^ฅにゃん♪
いつもの風景
買っちゃった٩(๑>∀<๑)۶
これで盗み放題٩(๑>∀<๑)۶
あ、勘のいいガキは嫌いじゃない笑
俺の車٩(๑>∀<๑)۶ バグで真ん中に雪だるま刺さってるけど
気にするなw悩む黒部分やっぱダークグリーンにするべきか?否か
最後に運転したけど普通の車?w
車にクルマ着いてたから撮ったw
これがストグラのギャングボスが各1台持ってるやつ?
ぼっちだからずーっと1位w
本日の残高 $985839 ٩(ˊᗜˋ*)و
$100万に届かなかった...次回も頑張る٩(๑>∀<๑)۶
今日も一日お疲れ様でした
明日は良い日にしよう٩(๑>∀<๑)۶
雪3cmらしいよ 東京


-チョコットランド 毎日チョコチョコやる-
白スライム٩(๑>∀<๑)۶

 
グ〜タラな J・クロードです
最近の思ったんですが
相棒とバディの違いってなんだろう?
って検索した結果 以下の通りですw
 
男性2人のペア?
バディ(相棒)どっちやねんw
 
俺にはわからない...
 
 そして 現在 花言葉付きブログ在庫不足中
(´<_` )
作らなければ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)イソゲ
 
 
3月13日の誕生花は
「イカリソウ」の花言葉は
①「君を離さない」「旅立ち」
「アネモネ」の花言葉は
「はかない恋」「恋の苦しみ」
①「見捨てられた」「見放された」
「タンポポ」の花言葉は
「愛の神託」①「神託」「真心の愛」「別離」
「アルストロメリア」の花言葉は
①「持続」「未来への憧れ」「エキンチック」
「黄色いチューリップ」の花言葉は
「望みのない恋」①「名声」
「白いフリージア」の花言葉は
①「あどけなさ」
 
「もうイカリソウどこかに行って欲しくない!ずーっとそばにいてくれないか!俺は君を愛したい」
 
「俺アネモネ?自分ではわかってるつもりだったどう謝ったら良いんだ? 勝手にアイス食べちゃってごめんなさいこれお詫びですハーゲンダッツ3個で許してください... ダメか...」
 
「私にタンポポ来た ライス大盛り食べよ! どういうことですか?神よ!」
 
「俺のアルストロメリア時間は1時間だ! もしもっと歩かせたいなら椅子を頼む(*´ー`*人)」
 
「黄色いチューリップがあればどんな人でも振り向くそういう世界」
 
「白いフリージアが残る君へ好きな人が出来たらちゃんと報告においで君を信じて思ってくれる人の事を忘れないように!」
 
 
来てくれて読んでくれてありがと٩(๑>∀<๑)۶ございます
次回もよろしくお願いします٩(๑>∀<๑)۶
 
 
 
 
じゃ(*>∀<)ノ))またねー