フレンド・リクエスト | グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

このブログは適当です
  てきとー 人間が書いています が
    時々本当をかくかもしれませんねw

*迷惑コメントは書かないようにお願い申し上げます

後付けをする場合がございます

また見に来てね(o・・o)/~

-GTA5 フレンド限定でぬくぬく生きる-
7J1o5yです

少しストーリーをやって行くことにしたけど
今回も(_`Д´)_クッソォォォォ!重かった
GTAオンラインでのレース٩(๑>∀<๑)۶
ドリフトには憧れるけど 重いから変わらんスリップするw
さてレースをする為に来た٩(ˊᗜˋ*)و
夕日かな?w
整理したガレージ٩(๑>∀<๑)۶明るい色の車が欲しいw
前回萎えて載せれなかった残高ですw
( ゚д゚)ホスィ...けどまだまだ先だw
え?高くない?このラジコンw
あったぞ٩(๑>∀<๑)۶まだまだ遠いけど頑張るw
ドラウグルたっかw
全部届かないw
この前レースで見たイッシーなのか?w 違うかw
もし買うとしたら(_`Д´)_クッソォォォォ!高かったw無理だ
今のガレージは無料だったけど こっちはお金かかる
また10台入る 明日行ったら買おっとw
いつもと違うレースに行って来たよ「ハヤる前に」
この1台しかないw 上は自家用車で下は色しか選べない車w
俺びっくりしたw 「社会の敵」おい!雪だるまはちゃうぞw
良い風景だなって撮ったけど どう?w
GTA5では良い事をすると$2000くれるw
また別のレースにて 「BF ビフタ」いいなって
思ったけど 買えなくなってるw
こんなに時間かかったのに+$10096しか貰えなかったw
満額だと$24526は貰える(ぼっち)
夜の海
可愛いけど高いw
ど、どこにあるんだ?w
黄昏れる雪だるま
いつものレースに行ってきた ︎👍🏻
これ欲しいな〜ってブログに書いたけど
ストグラで見たw 導入されたんや?w
本日の残高です
見てくれてありがと٩(๑>∀<๑)۶
じゃ(*>∀<)ノ))またねー
-チョコットランド 毎日チョコチョコやる-
Jamesです

居座りすぎましたw 4時間も
 
 
3月12日の誕生花は
「アネモネ」の花言葉は
「はかない恋」「恋の苦しみ」
①「見捨てられた」「見放された」
「エニシダ」の花言葉は
①「謙遜」「卑下」「清潔」
「ツクシ」の花言葉は
「向上心」①「意外」「驚き」
「シダレヤナギ」の花言葉は
「従順」①「自由」
 
「俺はアネモネ 何が悪かったのか俺には分からない 胸に手を当てて考えろって言われたけど 自分の鼓動しか答えてくれない」
 
「いいえ自分が悪いので謝らないでください エニシダなど致しておりません 誠に申し訳ございませんでした」
 
「君にプロポーズをしたツクシにも違った反応だった事に絶句した なんで27人股の27番目なんだよ 気づかなかった...」
 
「シダレヤナギってなに?って聞かれた答えられなかった」
 
 
来てくれて読んでくれてありがと٩(๑>∀<๑)۶ございます
次回もよろしくお願いします٩(๑>∀<๑)۶
 
 
 
 
じゃ(*>∀<)ノ))またねー