何番? | グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

このブログは適当です
  てきとー 人間が書いています が
    時々本当をかくかもしれませんねw

*迷惑コメントは書かないようにお願い申し上げます

後付けをする場合がございます

また見に来てね(o・・o)/~

テスト・J・クロードです
-ロボクラフト2- に行ってきた
 
初めてだからロード時間が長い
 
最初だけパシャリw
 
名前消した ペイントでw
 
作られた車でテスト走行
 
最後になりましたがw 無理でした
ロボクラフトよりロボクラフト2の方が
高度すぎて ブロックが小さい
車走るのにぬるって感じで動く
そして 頭痛くなってやめてしまいましたw
 ロボクラフト2 最終回w
 
次回「7DAYS TO DIE めっちゃやってたw」
 やりませんよw
GTA5が100.8時間に比べたらめっちゃやってる
毎日やってたんか?俺w
 
次何やろうかな? 2~3日後って書いたけど
もうやろうかな?GTA5

おはようございます٩(*´꒳`*)۶ ストーリーからスタート
(いつも通りw)

朝だ 眩しい(´つ_⊂`)

今のガレージの中ですw

ヘリで隠れ家に行く

出てこんかい!って言いながらプレイしてます毎回笑

この事は雪だるまさんとの約束ね

今日はあんまりガクガクしなかったので地下拠点に向かったw

ご覧下さい ヘリが落ちて爆発した瞬間ですw

もちろん クエストは失敗しました笑 だるすぎ...

見て٩(๑>∀<๑)۶ 巨大トラック?乗れたよ
買うしかないって思ってたけど あった٩(๑>∀<๑)۶
うる覚えの記憶が役に立ったw

グレ1発で大破しましたw
下に着火剤の車があったのでそれでかもしれないけど もろいw

眩しい(´つ_⊂`)朝だ...
日暮れかもしれないw 眩しい(´つ_⊂`)

車かな?って思っていたらRPでしたw
ランクが44から45に上がりました٩(๑>∀<๑)۶

この車を買って多少のカスタムしたら所持金吹っ飛びました笑
$0 近い金額にw
 欲しかったから良きw

 
J・クロードが今知りたい事
優しい嘘と嘘の境目ってどこですか?
 
人それぞれの価値観は違うかもしれないけど
色々な嘘がありますよね
好きでもない人につく嘘 異性につく嘘 
夫婦間の嘘 子供につく嘘 傷つけない嘘 心無い嘘
 
どの嘘が相手にとって傷つけない嘘か
自分にはまだ分からない
 
 
2月24日の誕生花は
「アマリリス」の花言葉は
①「誇り」「おしゃべり」「輝くばかりの美しさ」
「クロッカス」の花言葉は
「青春の喜び」①「切望」
「ツルニチニチソウ」の花言葉は
①「楽しい思い出」「幼なじみ」
 
「何度も何度も俺を救ってくれたお前をアマリリス思うよ」
 
「俺とお前がバディ! やっとだなクロッカス願っていた」
 
「お前と出会ってツルニチニチソウがいっぱいできた これからもよろしくな!」
 
 
来てくれて読んでくれてありがと٩(๑>∀<๑)۶ございます
次回もよろしくお願いします٩(๑>∀<๑)۶
 
 
 
 
じゃ(*>∀<)ノ))またねー