ハンゲームに行こう٩(๑>∀<๑)۶ | グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

このブログは適当です
  てきとー 人間が書いています が
    時々本当をかくかもしれませんねw

*迷惑コメントは書かないようにお願い申し上げます

後付けをする場合がございます

また見に来てね(o・・o)/~

いつからか分からないんだけど 魚の骨が突き刺さっている
J・クロードですw 取りたいんだけど ピンセットないから
もう自然に取れるのを待つw
 
 

2月15日ボイメキ消えたw

You've Get Mailが1位だ、と!?w

一言しか載っていないのに 不思議だ

個人的にはダテマキ1位に置いておきたいw

 

ずーっと思っているんだけど なぜ男女や歳がわかるの?w

Amebaに登録してる人はわかるけど

以外の方は入っているのかわからないけど 不思議だ

 

見てくれる方々には本当にありがと٩(๑>∀<๑)۶ございます
これからも4月5月までは頑張ります(ง •̀_•́)ง
 
正確に書けば4月真ん中らへんからの
1月間は日本から逃亡しますw
 
Xからの一言「歩け歩け大会 行ってきます!」
で家からの出発する予定
ガチで家から最寄りの駅まで歩くのでパンパンw
 
ブログの方は飛行機出発時刻に出そうと思います
もちろん 出発前に書いたブログですよ笑
書くか分からないけど「これを見ている頃には...」とかねw
 
着いてもやることと言えば荷物運び
昼寝 外と家の行ったり来たり 日本と全く変わらないw
違いは暑さだけだと思うw
 
日本がまだ4月だから肌寒いぐらい?
の格好で行くと汗かきます
 
長距離バスは冷房ガンガンだよ 長袖必須
飛行機もあるけどバスが安いからね たぶん
バス以外の乗り物もあるよ 調べてくれ(人任せw)
 
食べ物も美味しいよ
そういえばどこに行くか言ってなかったなw
フィリピンだよ また焼けちゃうよ笑
 
なんもやることないからリバーシ持っていくかな?w
相手してくれ笑


GTA5 7J1o5yです
-フレンド限定- でぬくぬく育ち

起きたら街中近くで隠し箱?を見つけに行く途中です

箱を見つけて昨日心無きから貰った車に変えて
(心無きから奪った車)
地下基地に向かっている最中のR走行
撮影が難しい カックカクだからな笑
シャッター押してもすぐじゃないから何回も押しちゃう

全開け

地下基地に入っていく雪だるま昼間と夜

地下基地のクエスト中にジャンプ台をクリアするw
ちなみに地下基地クエストは失敗! (_`Д´)_クッソォォォォォ!!

分かりますか? 奇跡的に頭だけ濡れず可愛い雪だるまになったw
笑ったw

地下基地近くの桟橋&海

昨日のパジェロ...無くなっちゃった (´⌒`。)グスン
これはこれとしてカッコイイ

無料ルーレットを回した結果
RPをゲット٩(๑>∀<๑)۶ 42から43にランクアップ
エンフォーサー?になったw

 

今さっき撮った写真です 復活してるやないかいw
(*ノε` )σ ン、モー!!

ハンゲームのチョコットランド

ダテマキまだやってるのかな? 取りに行こうかな?w

今なんのイベントだろ?w 結果


17周年アニバーサリーをしていたw

ゲームスタートを触れるとうるせ! 変わってないなw

やりに行こう٩(๑>∀<๑)۶


どの部屋にしようかな?w



2月22日の誕生花は
「ムクゲ」の花言葉は
「信念」「新しい美」
「ローダンセ」の花言葉は
①「変わらぬ思い」「終わりのない友情」
「ウスベニタチアオイ」の花言葉は
①「恩恵」「慈善」
「赤いフリージア」の花言葉は
①「純潔」
 
「ムクゲ術の先生が来た 美人だ٩(๑>∀<๑)۶
 
「あれから3年俺のローダンセ届くかな?」
 
「ウスベニタチアオイはあまり感じられなかった」
 
「約束した3年間赤いフリージアを守り抜き誰とも付き合ってない」
 
来てくれて読んでくれてありがと٩(๑>∀<๑)۶ございます
次回もよろしくお願いします٩(๑>∀<๑)۶
 
 
 
 
じゃ(*>∀<)ノ))またねー