気にするな | グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

このブログは適当です
  てきとー 人間が書いています が
    時々本当をかくかもしれませんねw

*迷惑コメントは書かないようにお願い申し上げます

後付けをする場合がございます

また見に来てね(o・・o)/~

J・クロードです

星唄サウ汰×赤兎がみとも
ええもの見ちゃった 切り抜きだけどw

見終わって 神崎治視点見たら
オール神崎 おった (´▽`*)アハハ
よつは先生以外 全員オール神崎わろ

バックハグ(*´﹀`*)良いもんですね


いつもの書けない病になりますたw
前はネタいっぱい?書いていたけど
今はデイリー(今日は何の日ってやつ)しか書いてないなw

2月に入ってこのブログじゃなくて誕生花がね
色々な花が出てきて 2月5日と2月9日の誕生花が
ん〜 って感じ 他にもあるちゃあるんだけど

気にしちゃダメだw


次のブログで今日あったGTA5で起きた事を書くよw
運使ってしまった?w


2月2日の誕生花は
「スノードロップ」の花言葉は
②④「希望」①③「慰め」
「パンジー」の花言葉は
「もの思い」①「私を思って」
「白いフリージア」の花言葉は
①②「純白」「潔白」

「私にスノードロップな言葉はいらない」
「私にはスノードロップがある! それは手に入らない物だが信じてる」

「パンジーくれてますか? スノードロップは要らないけど
スノードロップは胸に秘めて私は今日白いフリージアの花嫁になります」

「あなたの白いフリージアの花嫁になれてとっても幸せです」


来てくれて読んでくれてありがと٩(๑>∀<๑)۶ございます
次回もよろしくお願いします٩(๑>∀<๑)۶





じゃ(*>∀<)ノ))またねー



書けない病って書く割には書けてるな笑