来てくれて ありがと٩(๑>∀<๑)۶ | グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

このブログは適当です
  てきとー 人間が書いています が
    時々本当をかくかもしれませんねw

*迷惑コメントは書かないようにお願い申し上げます

後付けをする場合がございます

また見に来てね(o・・o)/~

J・クロードです


日に日に人が減っていくはずなのに

俺だけなんでしょうか?w 増えてきてる

10日でこんな変わる?w え?w

ただのいいねといいね返しの結果だけ


その人は男性だと思うだけど

どうした?女性約70も増えてるw


花言葉のおかげ?ありがと٩(๑>∀<๑)۶

まさかね? 勘違いか?w わからないw


こちらがですね11月のJ・クロードですw

ずーっといたりいなかったりが通常でした


ちょっと増えたきたかな?って時です

合計数が11月に比べて何倍にもなっていてびっくりしたよ


そして今 半分ですが 合計数600 マ?

いいねといいね返し すごいなw

こんな俺ですがこれからも変なブログ上げていきますw

ヾノ・ω・`)イヤイヤ 適当かw



1月30日の誕生花は
「ムスカリ」の花言葉は
①「失望」「失意」

「日本の借金を国民に払わせようとしている所がムスカリ」


来てくれて読んでくれてありがと٩(๑>∀<๑)۶ございます
次回もよろしくお願いします٩(๑>∀<๑)۶





じゃ(*>∀<)ノ))またねー