ボイメキおめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ | グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

このブログは適当です
  てきとー 人間が書いています が
    時々本当をかくかもしれませんねw

*迷惑コメントは書かないようにお願い申し上げます

後付けをする場合がございます

また見に来てね(o・・o)/~

J・クロードです


後付け:全部ネタバレです


3時頃からええもん見ました 夜更かしして良かったですw


「見返し」

本日朝3時21分から5時にかけての2人の物語

ボイラ テンガリン(奇病:他人病もしくはイケメン病)
キラ メキーラ(惚れ薬1本所有:自分の勇気を出す為)

3時21分:待ち合わせ(レギオン)ボイメキ

・レギオンにいる人達と喋る

3時31分:木こりのお辞儀でセクハラするボイラ

・グーパンチでボイラを殴るメキ

3時36分:ドライブスタート

3時39分:STGR看板の横に到着

・惚れ薬でキメるメキ

・ボイラ雪玉セクハラをやめた理由を話す

・雪玉セクハラを他の人にもしていた事を話す

・雪玉セクハラをもうしない宣言

・前に「私にだけ私にならいいけど」の誤解を解く

メキ:他の人はやられたら嫌な気持ちになるかもしれない

以下略 (見に行ってくれw)


3時50分:雪玉セクハラを辞めるよって言いに来てくれた時

嬉しかったんだよすごく あの時時間が無さすぎてちょっと

言えなかっただけど で なんで嫌なのは なんでかって言うと

その 一緒にいる時間が増えてさ 「気づいたらね すきだったの」

キラ メキーラのストレート告白によりボイラ テンガリン動揺

動揺してどこかに行って戻ってきたボイラに

メキ:「ボイちゃんの事が 好きなの」

以下略 (見に行ってくださいw)


ボイ:もうちょっと先で(メキの誕生日2月14日)

言ようと思ってたんだ 僕の気持ちを

メキ:ボイちゃんの気持ち?

ボイ:そう 今 メキに告白されて僕も今 言うよ

メキボイ2人は動揺したw

ボイ:好き?

メキ:もっと好きになっていいか許可が欲しいな

ボイラ動揺

ボイ:like or Love

メキ:えっと 友達としてじゃない くて

またどこかに行くボイラ 戻ってきたボイラ:

確定演出 確定しんこ イマジナリーマック召喚 確定申告

ボイ:僕も好きです 僕からメキに告白したかったんだ

以下略 (見に行こう!)


ボイ:僕〜も君 好きだよ君の事まさか

両想いだったって事だよね

メキ:そう なの?

ボイ:「そうだったみたいだね」

以下略

(もうそろそろ見に行こうよ 以降の会話を見に行って欲しい)

(2人が街に向いていて手を繋いでる絵が欲しいなw

Xに誰かあげないかな〜 ≖ ≖​)


4時07分:(セクハラゲージどのように消化するか見ものですな)


4時09分頃

メキ:お付き合いする?

ボイ:お付き合いしてください僕と

メキ:私で良かったら

ボイ:1月14日 我々付き合いました


ストグラで何人目のカップルかわからないけど

ボイラ テンガリン×キラ メキーラ

おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ


4時10分

ボイ:ほんとに?ほんとに?ほんとに?いいの僕で?

メキ:ボイちゃんがいい


4時23分:ボイラ日の出


海を2人で見てる時の絵めっちゃいい

付け足すなら手と手を繋いだ状態のがさらに良き

誰か絵を描いてくれないかな〜

Xにあげてくれないかな〜

めっちゃ良き


4時55分:キラ メキーラ ボイラに夢中で食事を忘れ倒れる

4時59分:キラ メキーラの家の鍵を入手するボイラ


1回目のデートの時 ボイラからもらった

着信音ようやく使えそうだね٩(๑>∀<๑)۶

お揃いの着信音いいね


もう堂々と言える2人の「好き」が見える? ٩(๑>∀<๑)۶


ボイラテンガリンの奇病治ってるかな?


毎日17時から5時までの物語を見に行こう

ストグラがどのような

展開になっていくのか楽しみだ٩(๑>∀<๑)۶


ストグラはフィクションです

ここに書いてあることはここだけの話です

配信者側に伝えてもあなたがBANになるだけです

やめてください!!



1月25日の誕生花は
「プリムラ」の花言葉は
「青春のはじまりと悲しみ」①「青春の恋」
「フクシア」の花言葉は
「つつましい愛」①「信じる愛」
「ハコベ」の花言葉は
「ランデブー」①「愛らしい」
「白いツバキ」の花言葉は
「至上の愛らしさ」①「完全なる美しさ」

「第143話 プリムラは突然に」
(第○○○話←付けた時点で察してくださいw)

「あなたのフクシアは本物ですか?」

「あなたはハコベ 俺のにとって最愛な人」

「白いツバキに誰もが振り向き見入る」


見に来てくれて読んでくれてありがと٩(๑>∀<๑)۶ございます
次回もよろしくお願いします٩(๑>∀<๑)۶




じゃ(*>∀<)ノ))またねー