今日のアクセス数0? | グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

このブログは適当です
  てきとー 人間が書いています が
    時々本当をかくかもしれませんねw

*迷惑コメントは書かないようにお願い申し上げます

後付けをする場合がございます

また見に来てね(o・・o)/~

J・クロードです


0アクセス٩(๑>∀<๑)۶は冗談ですがw

今計測中です

アクセス数101もう越えないと思います


今年の嬉しいことトップ10には入るくらい

嬉しいです٩(๑>∀<๑)۶ ランキングは作りませんよ笑

何に対して上がったか分からないけど

皆さんのおかげです ネタ提供

ありがと٩(๑>∀<๑)۶ございます

花言葉頑張れそうです


時々見てくれると嬉しいです

ありがと٩(๑>∀<๑)۶ございました


もう1回これ出しますね

上がったか下がったかをw

俺の予想では下がっていますw



1月11日の誕生花は

「ミスミソウ」の花言葉は

①「自信」②「はにかみ屋」

「セリ」の花言葉は

①「精錬で高潔」「貧しくても高潔」

「ピンクのカーネーション」の花言葉は

②「女性の愛」①「美しい仕草」「熱愛」「美しいしさ」

「白いウメ」の花言葉は

「気品」①「上品」


「ミスミソウの無いミスミソウさん」


「彼のセリさは 周りの人々に良い影響を与える」

(セリは考えが難しいので今後引用しますw)


「ピンクのカーネーションに俺の心は釘付け」

「ピンクのカーネーションを受け取る資格は俺にはない...」


「白いウメな口付け」



見に来てくれ読んでくれありがと٩(๑>∀<๑)۶ございます

次回もよろしくお願いします٩(๑>∀<๑)۶






じゃ(*>∀<)ノ))またねー