君のハマナスな香水が僕を誘う/愛しい人を無くしたハマナス君に逢えた | グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

このブログは適当です
  てきとー 人間が書いています が
    時々本当をかくかもしれませんねw

*迷惑コメントは書かないようにお願い申し上げます

後付けをする場合がございます

また見に来てね(o・・o)/~

ᐕ)ノ みんな元気ですか?俺はね歯肉攻撃されても

元気です٩(๑>∀<๑)۶

 


 

前回のブログタイトルピックアップ

「くろまつになってもレンゲツツジは忘れない!

(これで勘弁してください 疲れました)」

群馬県の花で検索したところレンゲツツジでした

レンゲツツジの花言葉以下の通りです

②「情熱 」「堅実 」「向上心」「節制」

花だけでは文字が作れなかったJ・クロードは

群馬県の木を追加したw

くろまつの花言葉以下の通りです

①「不老長寿」「向上心」「勇敢」「気高さ」

おや?上のブログタイトル昼ドラ!?

 

 

2023年12月19日22時40分頃

やっと前回のブログのタイトルをφ(・ω・ )カキカキ終わった

2023年12月20日3時00分にセット

次のブログタイトルはLove要素入れれるかな?w

 

 

2023年12月19日22時59分頃

SteamでRobocraft2が2023年11月07日に

早期アクセスで出てた 昔はやっていたRobocraft

今2をやりたいかって 聞かれるとそうでは無いですねw

興味がある方 ゲームは無料で遊べますよ٩(๑>∀<๑)۶

正直いうと迷ってますw

Robocraft2を無料でやるか? か GTAⅤを買って遊ぶか?w

GTAⅥは2025年出るらしい そこまで待てないw

 

 

---↑2023/12/19↑---↓2023/12/20↓---

 

 

2023年12月20日8時04分頃

X(旧Twitter)で

ストグラファンアートを見ていた (みんな絵上手いな~って)

おさよつはいっぱい上がってた

 

ボイラかっこいいのに...

メキーラの絵いっぱいあるのに...

ボイメキ 2人の絵をあまり見ないのは なんで?

 

ボイメキで検索したら2件しか無かった... 出たばかりだから?

見たいな~って思いつつもセクハラボイラってアウトなん?

センシティブ?な事だから 無いの?

でも

仕事中のボイメキはカッコイイよ

見たいのに 俺は描けんからなw

 

何回探しても見つからない...あれはあったな

メキーラがボイラを誘うところの絵

あれは2人きりじゃないけどねw

 

くる マ?の次が飛行機だったら笑うw

海か?空か? もしかしたら 婚約指輪か?

 

 

2023年12月20日18時05分頃

ようやく落ち着いてきた なんで 上がった?

普通に適当な事 書いてるのにw

おかしいな~って ずーっと思っていました(´▽`*)アハハ

他のブロガーさんに比べて低いけど いいのさw

それか ピックアップか? 言葉で読みたい派なのか?w

書こうジャマイカw

他にもね誕生日別言葉見つけたけど

来年か行き詰まったらやろうかな~って思ってる

TikTokに載ってたやつだから 見に行くといいぞw

 

 

2023年12月20日23時54分

「Sky」

酔って頭が痛いw

久しぶりにやったSky(スマホゲーム)

前は1周回れたけど 雨の場所を過ぎたあたりで

このブログを書いている 頭が痛い...

 

 

---↑2023/12/20↑---↓2023/12/21↓---

 

 

2023年12月21日27時25分(2時25分)

J・クロードが思う「ストグラ」

見始め:こんなのあるんだ~ すごいな~

フィクションだが心があるドラマね

なるほど 個人でやってるのか へぇ

 

最近:1回今好きで見ている人達から離れて見てみるか... 

いやじゃないんだけど のめり込み過ぎてもないんだけど

 

ん~ どこかにいませんかね?

ストグラ配信してる 女性 出来れば毎日w

そんな人 今好きで見てる人以外おらんかw

 

離れるってなったら 俺 どうなるんだろう? 

もう消したくないんだけどw

考え中...

一旦来年4月5月見なくなるから それからでもいっかw

また見たくなる人達かどうかわかる はずw

 

 

2023年12月21日8時33分頃 YouTubeショートピックアップ

「キャップ野球全国大会決勝」

初めて見た 細いバットでキャップ打つってすごいな~

 

 

2023年12月21日8時46分頃

やばい「ピックアップ」し始めたw

ネタが無いんやw 無意識怖い

TikTokピックアップするかw

 


2023年12月21日8時48分頃 TikTokピックアップ

キレたA型女子が...(引用)

 

「なんで私が怒ってるかわかってる!?」

空気がピリつく攻撃・電撃 言葉が雷鳴のように鋭く激しい

謝るまで 絶対に許さない

でも

ただ 謝られても許さない

理由のない謝罪は受け付けていない

誠意ある謝罪まで詰め寄る 許しても一生根に持ちます

 

忘れません

 

細かいことまでも理詰め口撃

口答えには十倍返し 謝る態度が悪いと百倍返し

相手の信用度ガタ落ち もはや別人

イテつくような視線を全力で送る ずっと真顔

 

思いやりは欠片もなくなる 計画的に怒る

怒るほど敬語になる

怒りがピークに来ると自然と涙が出る

でも実は怒りの中で理想とのギャップに悩む

裏切られた時の怒りは ものすごく自分でも内心驚く

 

一切れ目なら怒りが収まったら謝る

二切れ目までは反省もする

仏の顔も三度まで

四切れ目は縁の切れ目

 

(怖いよ...気をつけよ 居るんよA型女子(彼氏持ち)がw

ライフアフターで一緒にエリア行動や毎週行動行く子

優しい半面 何回か怒られてるから知ってるw

でも 許してくれるから 好き)

 

 

2023年12月21日14時11分頃

好きな人にこれ聞いてみて!

たった一言聞くだけで 1ミリも怪しまれずに

彼との関係が分かっちゃう「禁断の質問」(引用)

心の準備はできた?

質問:クリスマスに一緒に食べるならなにがいい?

(彼が思ってる事)

 

1.ケーキ (可愛いっと思っている)

2.ローストチキン (明るいところが好き)

3.ローストビーフ (一緒に食事に行きたい)

4.ピザ (一緒に騒ぎたい)

5.ポテトサラダ (気が合うところが好き)

6.クリームシチュー (ドキドキは感じない)

7.寄せ鍋 (一緒にいて落ち着く)

8.お寿司 (もう少し仲良くなりたい)

9.焼肉 (友達として好き)

 

J・クロードの感想

へぇ~ クリスマスに焼肉ね...

6だけ何?w

 

 

好きな人に聞いてみて!

たった一言聞くだけで 1ミリも怪しまれずに

彼との関係が分かっちゃう「禁断の質問」(引用)

心の準備はできた?

質問:私をクリスマスに例えるとどんなイメージ?

(彼が思ってる事)

 

1.クリスマスツリー (服装が結構好き)

2.トナカイ (優しい性格が好き)

3.プレゼント (恋愛感情はあまりない)

4.サンタクロース (デートしてみたい)

5.ケーキ (ちょっと気になる)

6.パーティ (友達として好き)

7.ローストチキン (一緒に過ごしたい)

8.キャンドル (恋愛感情より憧れてる)

9.イルミネーション (あなたのことが好き)

 

J・クロードの感想

彼女をクリスマスに例える? マ?

 

 

2023年12月21日16時53分頃 TikTokピックアップ

またしても てぇてぇ 星野 サラ × ハク ナツメ を見る

うぅぅ...w

 

2023年12月21日17時04分頃 TikTokピックアップ

男子が一度は女子にされてみたいことは...(引用)

(J・クロードの場合٩(๑>∀<๑)۶)

 

 

「不意のバックハグです。ドキドキして動けなくなちゃいます。」

(確かに動けないだろうなw えっ!?誰って笑)

 

「寒いと言われて手を繋ぎたいです。

実は男子は好きな人に対して奥手で、自分から手を繋ぐのは緊張します。女子から来てくれたらマジで嬉しいです。」

(どっちも緊張するだろな最初はw)

 

「一緒に手を繋いで、深夜のコンビニに行くことです。

深夜という非日常感があり楽しいです。」

(プチデート感があっていいなw)

 

「手作りお弁当を作って欲しいです。とっても嬉しいですし、

美味しくて昼からも学校や仕事を頑張れます。

一緒にお弁当作りもしたいです。」

(喧嘩した時でも作ってくれるのは感謝

中が嫌いな物ばっかりだと悲しい...)

 

「頭なでなでです。シンプルに嬉しいです。」

(そう?俺はされたくないっていうか耐性がないw)

 

「もっと甘えてきて欲しいです。

男子は頼られていると実感したいです。」

(あぁ ね 確かに...)

 

「自分の誕生日を盛大にサプライズして欲しいです。

一年に一回しかないので絶対に喜びます。」

(盛大にしなくっていい ケーキ1つでも嬉しいよ

できれば...生クリーム多めで(ㅅ´ ˘ `)お願いw)

 


---↑2023/12/21↑---↓2023/12/22↓---

 


2023年12月22日24時05分(0時05分)

TikTok見てたんだけど

この時間なのか?大食いの人を見ているのか分からないが

めっちゃお腹空いたw



2023年12月22日24時46分(0時46分)TikTokピックアップ

これは絶対に両想いのサイン(引用)

告白する前に相手が好きかどうか確かめたいと考えた時、

91パーセントの人は

自分が好きなら相手も自分を好きかもと思ってしまう

しかし

実際には告白する前から両想いかどうか分かるサインがある

これから紹介することに当てはまればそれはもう両想いかも?

□よく目が合う

□LINEの連絡が多い

□ほかの人と態度が違う

□話すと顔が赤くなる

□雰囲気でわかる

□デートのお誘いがある

□アピールがある

□噂で聞く

□居心地が良い

□周りからいい感じじゃんと言われる



2023年12月22日25時03分(1時04分)TikTokピックアップ

貴方の恋人になりたい/チョーキューメイ

を聞きすぎて どんな人が歌っていてもいいね押してしまう病

になってしまった?w



2023年12月22日25時09分(1時09分)TikTokピックアップ

血液型別の好きな人への対応(引用)

A型

・強がるけど内心ズタズタ

・超がつくほど心配性

・夜になると寂しい気分になる

・すぐ拗ねる

・1日1回ちゃんとその人を愛す

・おおらかな異性に安心する

・好きすぎてブッ壊れる


B型

・全然素直になれない

・心では素直になろうとしてる

・素直になれないことを気づいて欲しい

・意外に構ってちゃん

・返信が遅いと不安になる

・本当は愛した分だけ愛して欲しい

・思ってる事をうまく伝えられない


O型

・実はかなり一途

・あっさりしてそうで結構ヤキモチ妬く

・でも、平然を無理やり装う

・好きになったらとことん好き

・思ってるより内心イチャイチャしたい

・相手の好きと自分の好きはごぶごぶ

・中々新しい進展に辿り着かない


AB型

・独占欲がかなり強い

・興味がなければ一切興味ナシ

・案外寂しがり屋な一面もある

・熱しやすくて冷めやすい

・理想が想像以上に高い

・でも、妥協しようとしている

・自分からいきたいけど相手から待ってる



2023年12月22日8時39分頃TikTokピックアップ

血液型別 嫉妬した時の特徴(引用)


A型

一旦は相手のことを信じるけど、

連絡がないと気になりすぎちゃう。

でも 気にしてないフリして強がる。

そしていざ目の前にいると黙り込む


B型

え?なんなの?なんで他の女と仲良くしてるの?

だったら私も他の男と仲良くしてヤキモチ妬かせたるからな。


血液型別 嫉妬した時の特徴(引用)


O型

私のこと好きなんじゃないの? なんでそんなにイライラさせるの?

私以外の女と仲良くしないで! 言い過ぎてまた喧嘩...


AB型

嫉妬したら無口になる。

LINEの返事がわざと遅くする。

気丈に振る舞っているけど最終的には別れを選んでしまう。






今日も一日お疲れ様でした 明日は少し良い事をしよう٩(๑>∀<๑)۶






見に来てくれて 読んでくれて ありがと٩(๑>∀<๑)۶ございます


次回の適当な日常をよろしくお願いします٩(๑>∀<๑)۶






さて ランキングどうしよう?w

J・クロードがよく使う顔文字ランキング٩(๑>∀<๑)۶


1位 ٩(๑>∀<๑)۶

(カラー元気/ここだよ/いぇーい)

カラー元気は冗談だが笑 面白いっしょw

なにか元気出そうじゃない?w

ここだよ よりは いぇーい かなw


2位 ( ´ㅅ` *ゞサーイエッサー

(はーい/了解)

はーいっていう顔文字がどこかに行ったので

代わり探してたら出てきた デフォルト場合

両はじに 四角いの付いてるから気をつけてね


3位 ᐕ)ノ

(やー/居る?)

誰か居る?とかこのブログの最初に使ってるけど

見えてる?w


4位 ( o≧д≦)oガンバレー!!

(応援/ファイト♪)

ライフアフターで応援の時に使ってます

特にフレンドにw


5位 おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ

(祝い)

誕生日はもちろん なにかの祝いや

ライフアフターでレベルが上がった時とか

荘園が上がった時によく使います




     

      






どこかに書いた

25日 ユキと逢いたかったよ... (´⌒`。)グスン

は J・クロードもしくは中の人の恋人じゃなくて

25日 東京都に雪降らないって確定したので寂しくって書きました

雪が見たいよ... 寒気はあるのに 雨がない... (´⌒`。)グスン




みんな...フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー⤵︎ ︎