菜の花君が好き/これからも菜の花を見つけながら幸せになろう! | グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

このブログは適当です
  てきとー 人間が書いています が
    時々本当をかくかもしれませんねw

*迷惑コメントは書かないようにお願い申し上げます

後付けをする場合がございます

また見に来てね(o・・o)/~

ᐕ)ノみんな元気ですか?俺はね大福一つ食べたから元気٩(๑>∀<๑)۶

 

 

前回のブログタイトルピックアップ

「どんなに離れていてもヤシオツツジがあれば戻ってこれる!」

神奈川県 栃木県の花で検索した結果ヤシオツツジでした

ヤシオツツジの花言葉は以下の通りです

「愛情」☆「愛の絆」「愛の喜び」「柔らかな目線」

東京都や神奈川県 栃木県の花いいねw 次どこの花にしようかな?


後付け 訂正がございます 大変申し訳ございません

県の花が間違っていることが発覚致しました

正しくは神奈川県の花は「やまゆり」です

心よりお詫び申し上げます 大変申し訳ございませんでした

 

 

---↑2023/12/08↑---↓2023/12/09↓---

 

2023年24時頃(0時)

1番最初の頃 田舎に行った時 豚の丸焼き 出てきた

当時は美味かったけど 今考えると 脂身多すぎw

 

 

2023年12月9日25時08分頃(1時08分)

フィリピンのバーベキューめっちゃ美味いぞ

オススメは血かなw 貧血の人にオススメしたいねw

当時は安い 美味い! 豚の腸は美味いぞ! あとは鶏の足だね

日本にもある もみじだよ٩(๑>∀<๑)۶ ニワトリの頭も美味い

フィリピンのバーベキューと日本の焼き鳥は比べられない

どっちも美味いからねw 最大の違いは食べる前の酢だねw

日本は焼き終わったらそのまま食べたりするけど

フィリピンは焼き終わって酢で食べるw これがさ美味いんよねw

酢と塩とみじん切りの玉ねぎ 辛いのが得意な人だったら酢の中に

唐辛子入れる ピリ辛で美味いぞw ご飯にもおつまみにも合う

書いてるだけでお腹減るっておかしいなw

 

 

2023年12月9日10時〜10時30分頃

今日は歯医者さんの日 到着しレントゲンを撮った

その後 土台を4本作った 終盤

歯肉攻撃されめっちゃ痛かった(´⌒`。)グスン

次は形を取るのかな?

 

歯医者さんから帰りに近くで咲いてる花があったので

カバー画像に撮ろうと思いつつ 撮るのを忘れたw

冬に頑張って咲いてる花達を見せたかったが

みんなが外に出れば解決だな (´▽`*)アハハ

 

 

2023年12月9日10時50分頃

なにかの実績を解除した

ブログを書こうとした時にやつは現れたw

なにかの実績を解除したらしいが 押す前に消えたw

なんだったんだ やつはw そういう実績が追加されたのか?

 

 

2023年12月9日11時頃

ライフアフターに行った 9垢やる為に

本日からは雪合戦に行かなくて済む\( *°ω°* )/ヤッタ-!!

毎日行くのが嫌だった8日間 ご苦労様です自分w

そしてもらった雪だるま どれにしようかな?w

1.サンタ帽子雪だるま 2.ハット雪だるま 3トナカイカチューシャ

 

試しに J・クロードではない垢で出してみたw

1人寂しく野営地で過ごす July15(通称:ジュリー)とトナカイカチューシャ雪だるま⁷₍⁽՚ᵕ՝⁾₎₇ 大きさは男アバくらいで カスタム可w

 

斜めにしたりできますw 逆さまにすることもできますw

ポーズは固定 これでジュリーも寂しくない?w

 

みなさんもやってみては? 間に合うか知らんけどw 悪しからず

 

2023年12月9日13時34分頃 TikTokピックアップ

ゆうちび👽🏁

「APEX女子なのにモテない女の笑い方がヤバすぎるw

そうなの? 好きになったら笑い方がおさるのジョージでも良くない?

 

2023年12月9日13時46分頃

お腹すいた(›´ω`‹ ) 朝 歯医者に行く前に食べようとしていた

サラダはさっき食べたけど お腹すいたよ(›´ω`‹ )

食べた٩(๑>∀<๑)۶ おなかいっぱい (〃´o`)フゥ…

 

 

2023年12月9日15時14分頃

昨日 見た配信者を見に行く あと 面白そうなネタ探しw

あれ?おかしいな 免疫力がまだ無いようだw

何故かダメージを負っている J・クロード...

ファン太さん...

 

 

 

2023年12月9日16時04分 少し揺れた

 

 

2023年12月9日16時37分頃

ピグトークに行ってきた トークは8月頃の物だ

元気でやってるかな?

 

おやつだ٩(๑>∀<๑)۶ 今日はね 硬いビスケットとジャンボコーン

 

 

2023年2023年12月9日17時頃

昔 流行った?大人のなぞなぞ発見 読んでて 笑ったw

一部を紹介するよ↓ うすーく見えるのが答えだよw

★大好きな人といると、すぐにたってしまうものってなに?

ノーヒントだよ 答えは(あっ はい 時間 ですよねw)

★頭に「ち」が付いて最後に「こ」が付く、最初は硬くて口に入れると柔らかくなるものとは? ヒントは「舐めるとおいしい」

答えは(おいしいおいしい チョコ ですよねw)

★ニョキニョキ大きくなって、女性が唇で受け止めるものは?

ノーヒント 答えは(あっ! 口紅 かw)

★立てば立つほど感度が良くなっていくものは?

ノーヒント 答えは(ビンビンに立ってる! アンテナ w)

★「セ」ではじまる大人になる時に通過する事柄といえば?

ヒントは 人によってはイったりイカなかったり

答えは(みんな!イったでしょ!? 成人式 俺はイカなかったなw)

★優しくそっと「はめる」と女性が泣いて喜ぶものとは?

ノーヒント 答えは(えっ! な、な、泣いてる? 指輪 だよねw)

★口に入れる前は硬くて出すときは柔らかい、紙で処理するモノは?

言わなくてもわかるからノーヒントだよw

答えは(最初は硬い ガム だったw)

 

 

2023年12月9日17時40分頃

おっとっとが食いたくなったw

昔はよーく食べてた すーぐ食べきってしまう

そういえば餃子の皮で できたはず?w


あっ 見つけたw

餃子の皮2枚 味付けに塩少々 簡単w

皮と皮を指水でwちょんちょんして貼り合わせて

あとはオーブントースターがあればw (余熱なしで1分半)

作ってみたいけど 餃子の皮ねーなw



2023年12月9日22時頃から

ずーっとインスタとThreadで戦ってたw

ミュートでずーっと聞こえず

今も捜索中 どうやったら聞こえるようになる?

Safariで調べても分からない...

美味しそうな料理とか作り方聴きたいのに音聞こえん(´⌒`。)グスン 

無理だ無理だ 旧Twitterの音声は聞こえるのに ↑の2つは聞こえん!!

フィリピン1日1回写真載せたり 海外だから日本語が恋しくなった時聴ける計画が...(_`Д´)_クッソォォォォォ!! 他を探すしかないか? (´⌒`。)グスン

途中まで見ていた配信も終わってた (´⌒`。)グスン



---↑2023/12/09↑---↓2023/12/10↓---



2023年12月10日24時50分(0時50分)

久しぶりにツイキャスを見ようと思ったが 3種類あってどれにしたらいいんだ?w うぅ... ノーパソで見るかw

もう夜も遅いから寝て昼過ぎぐらいに見るかw



2023年12月10日10時18分〜16時23分

ライフアフターしよう٩(๑>∀<๑)۶

ドベ雪山鯖ハロー仏陀野営地にて同居人さんと

エリア行動や毎週行動に行った

嬉しい٩(๑>∀<๑)۶楽しい また行きたいな〜 ( ´ㅅ` *ゞサーイエッサー



2023年12月10日16時38分

おやつに「ビロビロ」を食べた٩(๑>∀<๑)۶

ココナッツミルク バナナ お餅などなど入っていて

熱々でも行けるし冷たくなった時もいける٩(๑>∀<๑)۶

俺は冷たい方が好き あとドロドロ感が好き٩(๑>∀<๑)۶

ビーコと比べられないくらいビロビロ好き٩(๑>∀<๑)۶

日本に食べ物に例えるなら おしるこ かなw



2023年12月10日17時34分

ツイキャスに行ってみた٩(๑>∀<๑)۶

前にツイキャス行ってみよって書いたんですがあの時は書いただけで 行ってなかったから 本当に行ってみたい٩(๑>∀<๑)۶

ツイキャスに声・カワボchにてにじさんじ所属

フレン・E・ルスタリオが居た1300人くらい居た

他は70前後かそれ以下なのにすごいなっと思ったw

結城 真広さん にお邪魔しましたw 中性ボイス 絵師?



2023年12月10日18時26分

声ブログあるんや初めて知ったw やらんよ!!



2023年12月10日18時44分頃

ついにやつを押した٩(๑>∀<๑)۶ 結果これでてきたw

マ?



2023年12月10日20時頃

アイスミックスベリーが酸っぱい (´⌒`。)グスン

ブルーベリーが好きなのに٩(๑`ω´๑)۶プンプン




今日も一日お疲れ様(*'-'*)ノ"






来てくれて 読んでくれて ありがと٩(๑>∀<๑)۶ございます

次回も適当な日常をよろしくお願いします٩(๑>∀<๑)۶






さて 前回に引き続きJ・クロードが今すぐ行きたい場所٩(๑>∀<๑)۶






7位 J・クロードが行きたい場所は「東京12月25日雪の日」

今年も願う事 東京 12月25日 雪の日 来ないかな?

pickで東京12月25日雪の日検索した結果↓


ガチのおせち食ったことないなw




8位 J・クロードが行きたい場所は「夜景が見える場所」

絶句するくらい綺麗な夜景ってどこだろう?

初めてのデートで夜景に行くなよw

pickで夜景が見える場所検索した結果↓






9位 J・クロードが行きたい場所は「星が見える所」

昔 フィリピンの田舎の夜に綺麗な天の川見た

写真に取ろうとしても無理だったよw

pickで星が見える所を検索した結果↓






10位 J・クロードが行きたい場所は「布団」

みなさんはベットかもしれないけど 俺は布団です

夏は大きめのタオルケット 冬は暖かくして寝る

pickで布団を検索した結果↓






次はなんのランキングにしようかな?w






ちなみにどこかに白文字があります 誰にも言っちゃダメだよw






時々 後付けや修正しますw



じゃ(*>∀<)ノ))またねー