おいぇ!台風15号!なぜ関東に来ないんだよ! 俺の好きなナンバー15なのにw | グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

グ〜タラなJ・クロードの適当な日常

このブログは適当です
  てきとー 人間が書いています が
    時々本当をかくかもしれませんねw

*迷惑コメントは書かないようにお願い申し上げます

後付けをする場合がございます

また見に来てね(o・・o)/~

ᐕ)ノ みんな元気してるかい?

俺はね 元気って思いたいね٩(๑>∀<๑)۶

 

 

ノートパソコンの画面が緑なった 続報

あてにしていた修理屋さんが廃業していた 悲しい

 

今後検討中の話

直す か また新しく中古を購入 か 最新の購入

この3択 正直言うと 直したい

でも いくらかかるか分からない

約3万前後で購入した中古なので修理によるね

Safariで調べると2万前後かかるなら

新しく中古買った方がいいのかな?

 

ノートパソコンが家にないだけで俺こんなに凹むとは

思わなかったw いつも調べ物だったり 動画みたり

まぁ色々やったりしてたなw

 

1番はね YouTubeのライフアフターの建築を

建てるのに使ってたねw

自分で建てる時もあるけど 見ていいな〜って思って

建てちゃうw で同居人がいた場合 これ建てる?ってw

 

ライフアフターの海外勢は家と家の作り方の動画

を出してくれるのに 日本人は

あまりそうゆう動画を出さないのは なぁぜなぁぜ?

最初から家を建ててくれる日本のYouTuberさんは

これまで1〜2人しか見たことない

 

あとは完成させた家の紹介 意味あるかわからない

多少は参考になるかもしれないけど

そこまでみんな神建築士じゃない

(初心者が動画とか見たりしながら作る家じゃないし 

建築苦手の人とか居るのに この家いいでしょ?とか

この家〇〇の家or建物を参考にしました

へぇしか思わんなw 自分の感想ですけどね)

スマホ版って白色ないw

見えるやんこれ あかんってw

まぁ 見えないかw

 

俺は見るよ 今後の参考にしたいからね

海外勢の家は高い まず窓が全面ガラスとか

今では買えない窓やドアを使うのがちょっとな...

って思うんだけど

 

そこはね自分が好きな窓やドアに変えるか か

家にあった窓やドアにする そのまま作るのもあり

だけどね 物無いからw 

 

あえ?めっちゃ脱線してた(´▽`*)アハハ

 

さて今回も見に来てくれてありがと٩(๑>∀<๑)۶ね

次回も適当な日常書いていくので

よろしくお願いします٩(๑>∀<๑)۶

 

さてさて今日もいつものやーつやっていくよ

俺が今すぐに食べたい物載せるw

みんなはもう飽きたかもしれないけど

俺はこのブログに書いとけば 願いはいつか叶うって

適当に信じてるから載せるw 

 

「おはぎ」

自分で作った方が砂糖の量とか研究できそうw

 

 

 

もし配信するなら欲しいなw

 

 

 

 

もしマイク使うならこの見た目が好きだなw

音質とか分からないけどね

 

 

 

 

950時間って何日?w

 

 

 

 

ゲーミングデスクって色々あるんだね

L型かI 型 俺はねコ型が欲しいw

がっちり固めたいw

 

 

 

 

リアルで1度も座ったことないから分からないけど

ゲームするならこういうのよねw

 

 

 

 

タイトル「もしもJクロードがゲーム配信始めたら」

本当にやるとしたらだいぶ先w

 

それでは(*>∀<)ノ))またねー