スタンダードサプライの"EASY 2WAY TOTE"と”EASY SHOULDER” | 新潟セレクトshop james バイヤー日記

スタンダードサプライの"EASY 2WAY TOTE"と”EASY SHOULDER”

昨年の入荷時も即完売した

スタンダードサプライの"EASY  2WAY TOTE"が今季も入荷!

 

 

定番のブラックと今回はチャコールも入荷!

 

スタンダードサプライ "EASY  2WAY TOTE"

¥8,800(in tax)

 

僕も昨年購入しましたが使えるバックっす!!

 

 

ポーチサイズになるパッカブルタイプの2WAYトートバッグです。

容量もあり、旅行や出張時など荷物が増えてしまった時に

サブバッグとして活躍してくれます。

 

この背面側に吊りポケットに本体を入れ込んであげると

 

 

 

こんな感じに、ちょっと余裕もあるので

畳むのも簡単〜〜

 

 

ショルダーは長さの調整ができるし

なんと手洗い可能です〜

(その際は付属の革引き手を取り外してください。)

*特設サイトから。。。

 

本体には光沢のある110d(デニール)のナイロンツイルを使用

裏側にはアクリルコーティング加工を施しています

 

ショルダーは長さの調整ができます

僕はちょっと短めにしてます

綺麗めなウェアーにも相性良し!

 

 

2WAYなんで

こんな感じにも。。。

 

 

先ほどのこのポケット

ZIPも付いていて便利

 

鍵とか財布とか入れるのに良いかもです〜

 

 

W470(上部)350(下部)×H350×D150
持ち手長さ:約260
持ち手立ち上がり:約90
ショルダー長さ:約600-1100
重量:190g

 

結構荷物入りますよ〜〜

 

そして今回はサコッシュがわりに使えそうな

”EASY SHOULDER”も入荷

こちらは女性にも使っていただけそうな小ぶりなサイズ感

 

”EASY SHOULDER” ¥6,600(in tax)

 

 

 

カラーは”チャコール”と”ダークブルー”でご用意がございます

 

 

もちろんポケッタブル!!!