最高なイージーパンツ。とコーチジャケットの巻。。 | 新潟セレクトshop james バイヤー日記

最高なイージーパンツ。とコーチジャケットの巻。。

明日は定休日。

そしてまた連休がやってきますね〜〜

 

そんな休日にピッタリなアイテムが入荷中。

 

コーチジャケット/POLER ¥8,800+TAX

パンツ/DELICIOUS ¥16,000+TAX

 

 

 

色も絶妙!(色違いでブラックもあります)

 

 

 

そしてこのパンツが最高に調子が良いです〜

 

DELICIOUS/CLIMBING PANTS

ストレッチ素材でインディゴカラー

ひざ下からの細身っぷりが秀悦!

トップスにシャツやジャケットを

着ても良いようなくらい綺麗なライン〜〜

 

 

 

 

ウエストはゴムギャザー&ドローコード完備で

フロントにジップがあるようにみせて。。。。

 

 

 

実はダミー。。。

しかしこれがあることで

イージーイージーなダルパンに見えず

綺麗めに見えるから不思議!!!

 

 

 

それとインディゴってことで

裏はこんな感じに、、、

ロールアップしてワンポイントにもなるわけです〜〜

 

 

 

そうそう、先日ご紹介した

こちらのコーチジャケットも並んでます!!

お値段は9,500円+TAXとなります。

 

 

 

 

 

あ、、、この曲良いですよ。。。。最高!!

Oasisの「Champagne Supernova」もカヴァーしている

Yumi Zoumaっていうアーティスト。

 

 

 

あとこれはスケートのシーンがクール

全身ブラックで決めてライダース着てスケートって〜〜