OAKLEYのFrogskinsの補充完了! | 新潟セレクトshop james バイヤー日記

OAKLEYのFrogskinsの補充完了!

今日は暑かったですね~~~
そろそろ梅雨?そして夏??
ってことでフロッグスキンを補充しました!




特に人気の高い”つや消しブラック”フレームで2タイプを!

上段はミラーレンズタイプで
MATTE BLACKフレームにレンズがICE IRIDIUM
どこかグリーンがかったミラーレンズ。。。。いいでしょ!
お値段¥15,000+TAX

下段は。。。
同じくMATTE BLACKフレームなんですが
レンズが”GREY POLARIZE"なんです。




そう~~~POLARIZEって偏光レンズ!!
¥19,000+TAXなんですがすこぶる良いです。




誇らしげな”POLARIZE”の文字。
偏光レンズって単なる色の着いた光量を減らすサングラスとは違い
ギラギラとした反射光をカットしてくれるんです。
運転時などフロントガラスへの映り込みや
対向車からの反射光、さらに路面の反射もカットして
快適な視界を確保する事が出来る優れものです~~




試しにレンズ越しに撮影。。。
わかりますかね??
論より証拠!!!是非店頭でお試しください~