こんばんは、ハメスです。

 

 

今日はパッセンジャー見てきました。ううん・・・早く美女と野獣が見たいですねぇ

 

 

5月は多分第1週頃に模試があった気がします。

 

浪人生は皆、偏差値が高く出ます。

 

後々下がったりあまり変わらなかったりするかもしれませんが、気にせず頑張ってください。

 

 

現役生の伸びはエグいです(笑)

 

僕は模試が終わったその日に採点し、翌日やれなかった問題に取り組み、知識の充填をするためにすべてに目を通してました。

 

間違えた問題はやりなおしました。

 

浪人生は平日などに模試があるので復習は翌日丸一日使えます。

 

 

 

僕がいけなかったことは、時間をおいてもう一度やらなかったことです。というかやる時間がありませんでした。

まとめノート的なのを作ることをお勧めします!!!

 

 

最近忙しいので、また更新します。