【勝手にネイチャー相席からの伏線回収】 | FMHT_ISMR BLOG
先日の続き...





あっさり水源地に着いてしまったので、水源地散策走る人走る人



流石にここまでは鮭さんも来ておらず...



なかなかな光景...

学生時代はここまで走って来ていましたが、
ただただ辛かった記憶しかないので...ニヒヒ



入ってみたさ...ありますね〜デレデレ波





この奥にも...

入ってみたさ...ありますね〜デレデレ波

でもって...



昔から雰囲気が...だった浄水場ビル

なんだか勝手にバイオハザードっぽいと思ったり...滝汗爆弾





謎のキノコたちを発見したり...

一見美味しそう、というか食べられそうですが、
美味しそうなのに限って、毒を持っていたりするんでしょうねきのこきのこきのこ

ということで、ネイチャー相席しながら、川下から歩き始めて3時間ほど走る人走る人

なんだかんだで15kmほど歩いて終了アップ

下りは休憩しつつ歩き、お腹も空いたので...

下りきってから昼飯ラーメン









あんかけ焼きそば美味しそうでしたが、鶏白湯で鳥ラーメン

その後は...



夜に備えてエネルギーチャージしてから...





お洒落なBarに行ってみたりしてニヒヒ白ワイン
(あ、これはもちろんジュースっすデレデレ)

夜は皆の兄貴分も合流し...







居酒屋さんで、まさかのイクラ...うお座晴れ



そして、キノコきのこきのこきのこ

という伏線回収?な晩御飯ニヤニヤ合格



ラムのたたき、最高に美味かった...羊ナイフ



牛すじカレー、これは毎日でも食べたい牛カレー



なんだかんだで食べて飲んで、最後は同級生のいる串カツ屋さんで〆

朝から結構な距離歩きましたが、反動でいつも以上に食べるというニヒヒメラメラ

まぁ...

"スポーツの秋"からの"食欲の秋"ということで笑い泣きロケット