【水道の蛇口をひねる感覚で。】 | FMHT_ISMR BLOG


9月のはじめ、何時ぞやの札幌大通り...あ、テレビ塔の時計が123だ。笑



8月に行けなかったカレー屋さんに、友人と共にリベンジメラメラ

右拳からカレーリベンジへの熱い想いが感じ取れるとかなんとかニヤニヤ
向かった先は、"村上カレー店・プルプル (PULU2)"さんカレー

昨年行った時の衝撃を今でも覚えております...ロケット



そんなわけで、ナット・挽き肉ベジタブルカレーメラメラ



友人の鯖缶もめちゃくちゃ美味そうでした...ニヒヒ

食後...

とりあえず、ガチャスポットをチラッと覗こうと思い...



あれ?



あれれ?!

回してるじゃないですかニヒヒアップ

ということで...





更に数カ所を見て周り...



懐かしのガチムチ鳥鳥
めちゃくちゃ人気だったので、待望の再販かな?!

ですが、コレはフルコンプ3000円コースなので、
個人的に欲しかったVAGを試しに一回し晴れ





メインのこの子が出たので、一発でミッション終了!!笑





やりたかったシリーズ、羊が被りましたが...合格

そして...!!!



幻の東映のTVシリーズ版スパイダーマンガチャメラメラ

やりたかったですが、残念ながら売り切れ...
500円ガチャで売り切れってことは、相当の人気です笑い泣き

知らない人も多い東映版スパイダーマンですが...



幻の作品とあって、DVDボックスはプレミア付いて10万円オーバー!!
ちなみにAmazonは安い方、高いと15万くらいします。。



もちろん主人公は日本人で、山城拓也というバイクレーサー自転車
一応本家MARVEL版のように、スパイダーセンス的な特殊能力?は
持っていますが、近接格闘では決着が付かないことが多々...笑



なので、レオパルドンってロボットを呼び、操縦して戦いますニヤニヤ
因みにエキスカリバー的な剣で戦うのですが、基本的に瞬殺です。笑



序盤、というか乗り込んで速攻で繰り出す必殺技...ソードビッカー!!
これ一撃で勝ってしまうので、町の被害最小限ニヤニヤ

その瞬殺ぶりから"特撮史上最強秒殺ロボ"なんて呼ばれていたり...笑い泣き爆弾

すっかり熱くなってしまいましたが、ガチャは売り切れだったのでダウン

そして友人は...



いろんなところでキン消しガチャを...





まさかの電子マネーガチャも体験...時代ですね滝汗

そんなこんなで...





すっかりキン消しの虜になった友人ニヤニヤメラメラ



ガチャ活後は"米風亭 アマノ"の油そばを食してENDでしたアップ

タイトルの意味分からない方いるかと思いますが...



何回、いえ何十回も観ている映画、インスタント沼
この作中で、麻生久美子さん演じる主人公が...

世の中の出来事のほっとんどが大したことないし、
人間、泣いてる時間より笑っている時間の方が圧倒的に長いし、
信じられないものも見えるし、一晩寝れば大抵のことは忘れられるのよ。

とにかく、水道の蛇口をひねれ!

そして、その嘘と意地と見栄で塗り固められた、
しょーもない日常を洗い流すのだ!


と、なんともまぁ素晴らしいことを言ってくれるのですが、
映画では水道の蛇口、洗面台や風呂の蛇口をひねっていますが、
自分はガチャガチャを、きっとその感覚で回しているなーと合格

ってことで、しょーもない日常なんてないってことでロケット