【何作でも、何時間でも。28~31】 | FMHT_ISMR BLOG
北海道も...

新たに「緊急共同宣言」鈴木知事と札幌市長…

宣言の有る無しに関わらず、常に備えておくべき状況ですからね注意

小池さんはヒカキンTVに出て、安倍さんは星野源と勝手にコラボ、
色々ありますが、これが話題になっているだけまだ良いのかなと...
世界から見たら...ねメラメラ

ということで、前回の続きでも...

Tag - タグ - の出演者、アイラ・フィッシャーから...





Now You See Me - グランド・イリュージョン -

トランスポーターシリーズのルイ・レテリエ監督作。
08年エドワード・ノートン版インクレディブル・ハルクの監督もこの方カチンコ

これも、ジェシー・アイゼンバーグとウディ・ハレルソンの共演作。
デイヴ・フランコ、アイラ・フィッシャーの"フォー・フォースメン"
とんでもないトリックをスマートにやっちゃうマジシャン集団です笑

あと、現在ハルクを演じているマーク・ラファロも出演していますメラメラ
(ここでもまさかのMCU関連のトリビアを小出し合格)

久しぶりに観ましたが、やっぱり面白い!!
出来る出来ないは別として、しっかりトリックの種明かしもあるので、
現実離れしていながらも、実はめちゃくちゃ現実的なのでナイスUFO

"Now You See Me"という原題、めちゃくちゃカッコいいっすロケット

続編にはダニエル・ラドクリフが、ハリーポッターイメージ崩壊必至な役で
出演しており、3作目の製作も決定しており...

噂になっていたのは、ベネディクト・カンバーバッチの出演リーク...
ドクター・ストレンジ役で出て、フツーに時間を操ったりして笑

お次はちょいと先を見越して、デイヴ・フランコから...





Neighbors - ネイバーズ -

その名の通り、お隣さん同士のトラブルコメディ。
セス・ローゲン&ローズ・バーン一家の隣に、
大学のフラタニティが引っ越してきて...隣人戦争勃発メラメラ

ザック・エフロンがフラタニティのリーダーなんですが、
前に紹介したダーティ・グランパや、ウェディング・フィーバー含め、
"生粋のお馬鹿さん"役はホントにハマってます笑

ちなみに続編もあり、こちらはvsクロエ・グレース・モレッツ、
面白いので、いずれ3作目も制作して欲しいな〜と思っていますデレデレ

ネイバーズを選んだのは、ザック・エフロン主演作で、
こちらを観たかったから...





We are Your Friends - ウィー・アー・ユア・フレンズ -

ザック・エフロン主演の"THE USA 青春映画"
観たことない方は是非観て頂きたい作品ですアップ

成り上がりを目指す仲良し4人組の話なんですが、
ザック・エフロン演じる主人公のDJを軸にストーリーが進み、
DJシーンやフェスのシーンなど、テンションの上がるEDMが
バンバン使われているので、サントラもオススメですアップ

ゴリゴリEDMもありますが、大体は丁度良いです笑
以前、店頭でも流していたので、聴いたことある方も多いかと◎
ちなみにタイトルはジャスティスの"WE Are Your Friends"からCD

ある時、BGM替わりに吹替でテレビで流していたら...だったので、
吹替で観る方も、この作品は是非字幕で見てください滝汗合格

ジョン・バーンサルがちょい役で出ており、先日ベイビー・ドライバーを観た後に、
どうしても観たくなったのはこの作品でしたニヒヒ

あと、ソフィー役のエミリー・ラタコウスキー、
可愛い過ぎて、一生見ていられると思います笑

でもって、次に観たのが...

一日空いての映画マラソン再開だったので、
またまたザック・エフロンの作品から選んでしまい...

Baywatch - ベイウォッチ -





アメリカのシリーズドラマの先駆け"ベイウォッチ"のリメイク映画。

日本では劇場公開されなかった所謂DVDスルー作品なんですが、
ドウェイン・ジョンソン×ザック・エフロン、お笑い破壊力抜群です笑い泣き

ドウェイン・ジョンソンがライフガードのリーダー役、
ザック・エフロンはオリンピックの金メダリストで、安定の馬鹿役です笑

アレクサンドラ・ダダリオが可愛い過ぎて、内容が頭に入らないレベル...
フロリダ行ってライフガードになろうと決意した方も多数いるかと笑

ドラマ版でミッチを演じたデビッド・ハッセルホフ、
C.J.パーカーを演じたパメラ・アンダーソンも特別出演しています◎

お次はドウェイン・ジョンソンで...
ハムナプトラ2でスコーピオン・キングを演じていた時(半分近くCG笑)は、
プロレスラーが演技に挑戦感バリバリでしたが、今ではドル箱俳優お金





Jumanji: Welcome to the Jungle - ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル -

ということで、続く...モグラ霧