【クアラルンプールからの刺客】 | FMHT_ISMR BLOG
絶賛長めの冬休み中のはずなのですが、
何故だかここ1週間めちゃくちゃ忙しない...滝汗

休みに入って1週間、こんな調子だったらすぐに2月になってしまうメラメラ
書きたいことも沢山あるのに書けない始末...メモ

"嘘言え、書く時間くらいあるだろ!!"

睡眠時間削ってまで、あれこれすべき事をしているので、マジで時間がないゲッソリ

昨日の夜、少し時間があったので書こうと思ったら、
ナイトスクープがなかなかクレイジーで釘付けに...結果、書けず←メラメラ

(たむけんさん、今回もBRÚ NA BÓINNE着ていましたね〜デレデレ)

ということで、気持ちを切り替えて(?)
今日はとあるお土産についてのお話...ロケット

最終出勤日翌日、たまたまSHSにいたらリコピン王子がお土産を...

年末年始、カル○スゴーンよろしくなタイミングで日本を出国し、
クアラルンプールで年始を過ごしていたリコピン王子リンゴ

※最終出勤日翌日にフツーに行くんかいって話は置いといてください笑



トマト同様、漢気感じる物量のお土産たちアップアップ



中でも気になったのが、このヌードルラーメン
White Curryの文字に...カレーメラメラ



リコピン王子、お土産ありがとうデレデレアップ

ということで、早速...



どん!!



どどん!!

Penang White Curry Noodle...カレーラーメンメラメラ



ほほう...



ほうほう...



これがルゥ的なやーつなのかな??

と、フツーに全部入れて作った結果...





こ、こ、これのどこがカレー??

というか、ビーックリするほど真っ赤なんですけど...滝汗メラメラメラメラ

結果...急遽、冷蔵庫にあったほうれん草、白菜、挽肉を炒めて、
なんとか食べられる状態にまで持っていき、実食アップ

美味しかったです、が...

マジで辛い滝汗メラメラ

病みつきになる辛さでスープまで全部いきましたが、結果逝きました笑

どこにカレーの要素があったんだろうと思い、調べてみたら...

ペナンホワイトカレーヌードルを食べてみた。世界一のインスタントラーメンのお味は?

きっと、いや、絶対にこの方法が正解だデレデレアップ

ということで...後日、実践ラーメンメラメラ



全然違う滝汗

これはしっかりカレーを感じる味、めちゃ美味でしたっカレーラーメンアップ