【T&M bread delivery at LIFE】と、G.F.G.S... | FMHT_ISMR BLOG
一昨日発生した、北海道胆振地震。

幸い自分の地元は大きな被害はなかったようですが、
依然としてライフラインが回復していない地域も多いようです。

何か手助けしたいと思っても、荷物も送れない現状。

ここ最近、大雨による水害や台風、地震と、災害が多いですが、
いつ何が起きるか分からないのが自然災害の恐ろしさ。

昨日、一昨日と色々ありまして、バタバタしていましたが、
今の状況下で、自分に出来る事をしていこうと思います!!

という事で、今日から元気に仕事しておりますっメラメラ

紹介したいものがあり過ぎて困っていますが、
今日は、明日JAMES&LIFEで開催のこちらを!!



昨年大好評だったT&M bread deliveryさんが今年もLIFEに!!

販売開始時間は11:30〜完売次第終了ですので、
お早めのご来店をお勧め致します◎



そして、JAMESでは古町限定でこんなアイテムがリリースされております!!



JAMES+LIFE別注”G.F.G.S BNORDERカットソー”
BORDER / WIDE BORDER
0 / 1 / 2 / 3 / 4
¥12,000+tax







詳しくは、コチラをご覧下さいロケット