ごめん | ガッツリ水産

ごめん

あやまってばっかりだ俺…
あやまらないより良いかかなぁ長音記号2ハート

つーかキレる気力もわかねぇーしニコニコグッド!キレたら自分でも何するかわからないし…キレたらキレたときの記憶忘れるし…

だから俺からあやまって話を終わらせるのが一番かなニコニコドキドキ


怒ってるのかなとか心配するだけ無駄だよねニコニコドキドキごめんね俺心配性だし怒らせてばっかりでグッド!ハート


めぐが好きだから心配なんだよ俺わガーン

こんな事言ってもイラつかれて終わりだろうな長音記号2しょぼんどーすりゃ良いんだろ長音記号2なんでもかんでも欲しいって言ったもの買ってあげればイラついたりしないで居てくれるかなぁショック!


俺も欲しいものたくさんあるよ長音記号2ラブラブでも自分の物わ自分で買うからいらないよードキドキ

つーか人に買ってもらう自体が俺にわ気にくわないから