あさだよ | ガッツリ水産

あさだよ

今日もこれから現場向かいますしょぼんダウン
めんどくせぇ長音記号1ショック!
また鉄筋かぁガーン




つーか俺ミサンガ欲しいなドキドキニコニコメグの手作りねドキドキニコニコ
でもめぐに迷惑かけたくないからたのまないよードキドキニコニコ

めぐわ本当に俺に会いたいって思ってるの!?
マイメロだけ貰えれば良いのかなぁ!?ガーン
俺ってメグの中でどんな存在!?ショック!
もっとメグから好きって言葉聞きたいなしょぼん

めぐに会いたいよ…
めぐわ俺に会いたいとか思ってくれてる…?

俺にわもぉメグしか見えないからショック!


ごめんね…いつまでも情けない男で…


ごめんね…