今日 | ガッツリ水産

今日

仕事やっぱりダルいなガーン

社長にお金の話しまたされた長音記号2しょぼん会社厳しいのわオラにもわかりますってしょぼん
俺だって精一杯を尽くしてますダウンでもこれが限界です汗
8人で行ったらにんくがかかるのわ俺だってわかってます…
だけど億単位の現場ですよショック!
人手が足りなきゃ進まないです…一人が作業でもう一人が手元、こーやらなきゃ進まないですよ…

って言ってやりたかったしょぼん


あーメグに会いたいなぁ…
めぐと居る時間が何よりも幸せドキドキめぐがオラの生きる意味ラブラブ!メグの事大好きだよ俺わ長音記号2ドキドキ

今日あさのメール『怪我しないようにね』って言葉嬉しかったよドキドキハートありがちゅんラブラブ

メグの事毎日考えて無心で鉄筋くんで長音記号2俺って幸せドキドキ



めぐを幸せにしてやりたいって思えた1日1日それがスゴく楽しい1日1日にかな長音記号1ドキドキ



来月たのしみんニコニコグッド!


今日わ終わりますんっニコニコ