3/8水曜 3/10金曜 3/11土曜 | JAMDUNG TIMES

3/8水曜 3/10金曜 3/11土曜

月曜定休日なう。
週末スケジュール更新いっときます〜^o^



3/8(WED) PLAYCE

オールジャンルダンスミュージックで、朝まで踊り倒せる第二水曜日でございます!!

レゲエ以外のイベントで毎月固定で開催して頂いてるのはPLAYCEだけです。

良い曲流れてますし、DANCE SHOWCASEや企画モノの余興等も趣向を凝らした内容ですので、レゲエ仲間もたまには来れば良いのに〜\(^o^)/


{8BAE4968-A27C-47CF-9943-B89A3DC6FC13}




3/10(FRI) JAMDUNG FRIDAY 
                   meets ROUGH FI SESSION

西元町Bopで開催されてるラフセッションとジャムフラのコラボ回です。

頑張ってる兵庫若手達を見に来てやって下さい。

まだまだフレッシュやなー思ってましたBONEが気付けば兄さんキャラになってきとりますね!笑

初のメンバーもいるみたいですし、とりあえずテキーラKEEPして皆酔えばええんじゃ!!


{D2681DF9-2CC1-46D8-9DDA-C138ED07AA40}





3/11(SAT) WILLIE WILLIE WEEKEND

奇数月レギュラーメンバーとfeaturing SelectorにHOPE BULLETを迎えて、古いのから新しいのから名曲たっぷりスピンします!!

飛び入りも大歓迎〜なサタデーナイト!!尼爆もチェックしつつ、ジャムドンでメシ食うたり朝方延長戦したりもOKなバイブスです!!



{6DA9AD9A-9D70-4F1A-BD3A-3203805941FA}




火曜 木曜 日曜はBAR NIGHTです。



来週以降のスケジュールも乞うご期待\(^o^)/

{477644C9-A8A2-4ED4-B2DF-BF45821BCFD0}