週末イベントお疲れ様でした。 | JAMDUNG TIMES

週末イベントお疲れ様でした。

ジャムフラ
ROCKING MOOD
おでかけ神戸SHOT!
BLACK CINDERELLA

3日間で4本のメニュー!!

御来店頂いたお客様、関係者の皆様
本当にありがとうございましたー!!!

アイリーで笑顔溢れる良い週末でした。


はい。



今週の一番人気はコイツかな↑↑

ジャークチキン、フライドフィッシュ
アイタルシチューのワンプレート!!!

Big up田中シェフ♪



今週は、、
(月)BAR営業

(火)BAR営業

(水)BAR営業
MOONLIGHT DANCEHALL

(木)EVENT
木木木曜日



(金)EVENT
JAMDUNG FRIDAY



(土)BAR営業

(日)BAR営業

ちょいとゆっくりです(о´∀`о)


また3月スケジュールupしますー!!