こんにちは。

 

美腸ナビゲーターの

大槻あきこです。

 

 

 


 


以前、

ドラッグストアに置いてある

サプリメントを飲み始めた方がいたのですが




 

 

 

 

キャッチコピーを見て


「何となく良さそうだから」


飲み始めたそうです。






飲み続けて

特に変化がないのであれば




「なんとなく」という理由


だけで飲むのは

非常にもったいないと私は思います。

 

 



 

自分に必要ないものや

合っていないものまで

摂ってしまう可能性もあるから。

 

 

 

 サプリメントを飲むことも

ドラッグストアで買うことも

なんとなく選んでしまうことも



悪いことではありません♡

 




ただ、もし変化がみられないなら

効率よく摂るために


自分を知ることからはじめることもできます。





私自身


今まで

サプリメントは敬遠していたのですが




自分の体質を知って

効率よく摂ることで



解消された悩みもあり




自分のチカラだけで補えないものは

サプリで摂ることもアリだと思っています。









 


https://ameblo.jp/jamdtw/entry-12628025273.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=65fb82dd8c7241c6abfc92b9b19a2891


 

 

 



新しいプログラムでは

 

 

大人の女性の

本質的なお悩みに役立てるように

 

 

 

情報や知識をアップデートし続けています。

 

 

 

 

 

昨日の情報が

今日にはひっくり返っていることがあるので

 

 

データや論文に基づいた

信頼できる情報を仕入れてお伝えしていきます♡

 

 

 


 

 

 

 


 

La・vitaのHP