こんにちは。

 

美腸ナビゲーターの

大槻あきこです。

 

 

 

 

 

なんとなく生きずらさを感じたり

 

 

 

何をしても上手くいかない

 

 

 

 

そんなときに

必死に現実を変えようと

 

もがいていても

 

 

現実を変えられないばかりでなく

泥沼にはまったように

 

 

 

さらに上手くいかないことが

おこったりしませんか。

 

 

 

 

 

現実を必死に変える前に

 

あることをしてあげると

スルッと変化してしまうことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

自分を満たしてあげること

 

 

 

 

 

 

もし

 

他人の目線を気にして

他人の意見ばかり採用しているのであれば

 

 

自分のハートの声を聞いてみてください。

 

 

 

 

 

何に喜びを感じるのか?

 

何をしている時が満たされるのか?

 

 

 

 

 

自分を知って

満たしてあげることが

 

 

幸せになるための最初のステップです♡

 

 

 

 

 

 

そして腸にも

幸せになるためのカギがあります。

 

 

 

 

 

美腸生活と

両輪でおこなうことが

 

 

変化を加速させるポイントでもあるので

 

 

美腸プログラムでは

変化を加速させるために

内側からの観点からもお伝えしていきます♡