こんにちは。

 

美腸ナビゲーターの

大槻あきこです。

 

 

 

ふと鏡を見たときに


お肌の調子がいいと

気分が上がりますよね♡

 

 

 

 

美腸プログラムを

受けてくださっている方から

 

 

 

 

「夕方になると

肌が黒くなってきてたけど

(暗くくすんでくる)

 

それが無くなりました♡」

 

 

 

そして

 

 

いろいろ隠すために使用してた

ファンデーションをやめても

 

人前に出れるようになりました❣️

 

と報告をしてくれました。

 

 

 

 

 

 

吹き出物がでたり

お肌がザラザラしていて

 


くすみが気になり

 

 


人と話すときも

顔や目線が下になっていましたが

 

 



 

 

自分のことを楽しそうに

話せるようになったことや

(笑顔が可愛いのです♡)

 


 



内側からツヤも出るようになったと

驚いてくれたことが


印象的でした♡


 

 

 

お悩みも原因も

人それぞれ違うので

 

 

まずは自分を知ることが

一番の近道です。

 

 

 

 

La・vita HP