こんにちは。

 

大人女性の

キレイを自分で創りだす

 

大槻あきこです。

 

 

 

自分の腸内を知ること=「自分の体質」を知ること

 

 

知ることは

 

リスクに備えて

 

 

より近道で

より確実に

理想の肌やカラダを

手に入れるメソッドになります。

 

 

 

 

特に今は

免疫の研究も進んでいて

 

 

今日の常識が

明日には非常識に

なっていることもあるそうです。

 

 

 


 

腸は免疫細胞の70%が集中している

 

 

免疫の要である『腸』

 

 

腸内環境を整えて

ウイルスから身体を守る

身体作りをしたいですよね。

 

 

 

 

そのためにも

自分に合わない食事を続けることは

腸内環境が乱れて

 

 

肌荒れ・アレルギー・吹き出物などの

肌トラブルや

 

 

原因不明の不調を抱える原因にもなり得ます。

 

 

 

腸内環境を整えるステップの1つは

 

自分に合った必要な菌をとること

これ本当に大切です。

 

 

 

自分に合った必要な菌が分からないかたは

まず菌の餌になる

食物繊維やオリゴ糖を意識して摂ってみてくださいね。

 

 

 

この時代だからこそ

自分の腸内環境を知り

 

腸を味方につけて

自分で美しさを創り上げていく

 

 

新しいプログラムが始まります。

 

 

 

La・vita HP