腸内環境をよくするために

していることはありますでしょうか?

 


食事だけでなく


運動やメンタルのバランスも

大切です。

 



色々なことを試されている方も

多いことと思います。

 

 

 

La・vitaは

内面ケアと同様に

 


腸が張ったり硬いのではなく

弾力のある柔らかさで



本来の

居心地いいポジション

にきていること。

 


ここも大切だと考えます。



La・vitaの

美バランスプログラムで

 

ポコッポコッと動き始めてる

 

今まで腸の動きが悪いのを実感した

 

お腹ってこんなに柔らかかったのね

 

ウエストのラインが細くなった

 

 

このようなお声も頂戴します。

 



いつもストレスや緊張状態にあるかたは

腸もカチカチに張っている方が多く



トリートメント後に緩んでいると

気持ちにも変化があるようです。



カラダが緩むと

今まで無意識に頑張っていたことに気づいてくださいます。




そして腸が緩むと同時に

腸の反射区も緩んでいるのです^^





 

 


お客様からいただいた札幌のお土産。

好きな香りを選んできてくださいました♡

お気持ちが嬉しいです^^

 

 

 

 Home → コチラ


Menu → コチラ