昨日は雪景色に戻ったと思いきや

あっという間に溶けてきましたね。

 

春が近づいてるのを感じます^^

 

春が近づき暖かくなると

気になるのが

 

ボディ&フェイスライン

 

 

今まではコートやマフラーで隠していたけど

本当は気になるお悩みとして

 

「頬のもったり感」

 

「あご下の肉…フェイスラインの形状が明らかに変わったなぁと感じます。」

 

「疲れやすくなり、疲れが取れない。。」

 

「やせ型なのに、体脂肪30%台に突入。代謝の衰えを感じます。」

 

「背中全体に薄い贅肉がついて、何をしても解消しません。」

 

などといった、お悩みや

 

今までのエイジングケアでは

変わらなくなったといった、お声も聞いたりします。

 

 

ご自身でも

ある程度、食事や運動など

気をつけなければいけませんが

 

 

日常の癖によって

出来上がったおカラダやお顔を

どうしていいか分からないというかたへ

 

La・vitaでは

 

ねじれや歪み

コリやかたくなった

おカラダやお顔を

 

 

本来あるべき

居心地のいい状態へと

 

導くトリートメントをおこなっております。

 

 



 menu  →  コチラ