先日

30代後半の友人が


『溜めこまないカラダにしていかないとね~』


 と何気なく言っていました。

 




女性のカラダは

7の倍数で変化すると

いわれています。

 


35歳を過ぎると

様々な変化を感じている方も

いらっしゃることと思います。



むくみ

便秘

浮き輪のような腰回り

甲羅のような背中

ポッコリお腹

など

 

 

溜めこみやすい状態のまま

放置することで

 

どんどん

老廃物や余分な水分を

溜めこむおカラダになります。

 

 

思考もリンクして

 

 

物が捨てれない

を捨てても後悔しやすい

部屋が散らかりやすい


 

など

環境も溜めこみやすい方を

お見受けします。

 

 

 

『巡るカラダづくり』


 

ラ・ビータの

キーワードの1つでもあります。



当サロンでは

巡るカラダになるように

本来あるべき状態へ導くことを

得意としております^^

 

 

 


それと

オススメは断捨離です!

 


身の周りの物から

デトックスしてみると

思考やカラダもリンクしやすいですよ。



私も無駄な思考や

思考が複雑化してきたときは

本当に必要かどうかをジャッジしながら

物を手離すようにしています。



溜めこみやすい方は

是非お試しくださいくださいませ。



menu → コチラ