健康美に気を遣われているかたは

腸に良いことを取り入れているかと思います。

 


 

腸内環境を整えることは

 


美肌や体調に繋がるだけでなく


HAPPYを感じられるようになるんです♪

 


小腸でセロトニンという

幸せを感じるホルモンが

90%生成、分泌しているから。

 

 

 

お肌は内臓の鏡といいますが

腸の鏡でもあります。

 


化粧品を変えても、肌トラブルが解消できない


ダイエットが上手くいかない


サプリなど飲んでも効果を感じない


楽しい、幸せを感じにくい


 

 

という方は、腸を見直してみましょう!

 


 

食生活を見直してみることは

もちろん大切ですが

 

 

 


 

ストレスの影響を受けやすく

腸の機能低下しているかたは

 



おカラダを

本来あるべき状態へ整えてあげると

 


サプリや、カラダにいい食事を

吸収・排泄するチカラもUPします。

 

 

 ・足裏が均等に地を捉えていない

     (靴底のすり減り方が偏っている)


・重心が左右どちらかに偏っている

    (脚の太さやお顔の左右差が気になる)


・骨盤の歪みが気になる


・肩が内側に入っている


・猫背や前傾姿勢である


・ストレスを強く感じやすい

    (おカラダはガチガチなど緊張状態が続いてる)



 

上記のような状態では

 


腸も居心地が悪く

機能低下の一因にもなります。

 

 

 

本来あるべき状態へと整うことで



10日に1回の便秘が毎日出るようになった。




2~3日に1回の便通が毎日、

しかもスッキリと出るようになった。


 

今まで鈍かったのに


施術中から、腸が動いているのが実感できる。

 

 

 

などの

腸に関するお声をよく頂戴しています。

 

 


La・vitaでは


腸の居心地いいポジションへと

ナビゲートしていきます。

 

 

menu → コチラ

 




特大なイチゴいただきました^^
甘くて美味しかった~❤
いつもお気遣いありがとうございます。