こんにちは。

今年は、雨が続き湿度が高いですよね。

お客様のおカラダも
むくみで重ダルい、、
とお悩みの方も増えてきました。


先日
ご来店されてから2時間弱の間に
3回トイレに行かれて驚かれたお客様がいらっしゃいました(笑)


数日後に、ご連絡くださり
トイレの回数が増えたそうです^ ^
腰の痛みもかなり楽になったと一緒にご報告してくれました♪

おカラダを緩めて
本来あるべき姿になることで

圧迫されていたものが緩み
自身のチカラで老廃物を排出しやすくしてくれます。

デトックスをするだけではなく

自身のチカラで
デトックスしやすいおカラダに整えてあげる!
これがLa・vitaで得られる効果です^ ^