こんにちは。


おカラダからの便りである

便は
健康状態を知るうえで大事ですよね。

美バランスケアを受けるようになってから
腸の調子がよくなった❤
というお声をいただくことが増えました。



調子がイマイチ、、とおっしゃっていた
60代のお客様は

『午後中に施術を受けたら、必ず午後に出るようになった!』

と、とても喜んでくださっています。



お仕事の関係で
食事が不規則になってしまう
50代のお客様は


2~3回
続けたあたりから

『便秘にも効く??』

と、感じるようになり

続けるほど
便通の調子が良くなることを実感してくださっています^ ^

さらに、施術中

『足を引っ張られたときに、腸が広がったの
分かる気がした!』 笑

と、体感もしていただきました。




そして、腸は
自律神経や
セロトニンという
ハッピーを感じるホルモン分泌などにも深く関わっていますから


お客様に笑顔が増えた
ことが、とても嬉しいです❤


以前は
ご来店されても
しんどそうなお客様が

最近は、
見違えるほど楽しそうで

会話も、
ご自身の趣味や好きなことなど
楽しいお話をされるようになり
生き生きされています^ ^


おカラダやお顔を緩めてあげることで
ココロにもいい変化が出てくれる


そんなお手伝いをしています^ ^



サロン近くにある公園で
ツツジがキレイに咲いていました^ ^


ラ・ビータのホームページ
↓↓↓