イベントに出演しました✨ | JAM dance company BLOG

JAM dance company BLOG

このブログは『JAM dance company』が運営しています。
レッスン風景やスタジオでの出来事を定期的に更新していきます。

毎年10月に行われている復興支援イベントに今年も参加しました。



オーブニングパフォーマンス✨
kids jazz step1.step2クラスによるジャズナンバー♪を2曲披露✨
お天気も良くみんな笑顔でサイコーのパフォーマンスでした💕
頑張ったね➰☀️

step1クラス ♪wannabe

step2クラス ♪学園天国

応援に来てくれたみなさん
ありがとうございました😊