こんばんは^^

ピアニスト・ピアノ講師の

石田裕美子です。




昨年に引き続き…

心の書画家 伊藤一樹さんの
講演会&ライブパフォーマンス
【あなただからこそ出来ることがある】を
開催させて頂く運びとなりました。



昨年の静岡講演会にご来場くださった方々は
「またぜひ静岡で!」と
楽しみに待っていてくださる一方で

関東の方々からは
「もう少し近かったら…」という
お声も沢山いただいておりましたので
とても迷いましたが…

もっともっと多くの方に
一樹さんの講演、作品に
出逢っていただきたい。

あたたかなご縁が
より大きく広がってほしい。

そんな想いから、新たな場で
開催させて頂くことに致しました。






今年は、東京・表参道での開催です✨

白を基調とした、新しいイベントスペース
一樹さんの作品が
より美しく映えるだろうな♪と
今からワクワクしております☺️






一樹さんの講演を
初めて聞かせていただいたのは
2年ほど前のこと。
横浜で開催された講演会でした。

その時の、自分の中に
スーッと光の柱が通るような感覚は
今もずっと忘れられません。

一樹さんが様々なご経験から
辿り着かれた
【あなただからこそ出来ること】
その答えを聞いた瞬間、

あぁ、そういうことか…‼︎

自分を丸ごと受け入れられて
自分を愛おしく思えて
涙が止まりませんでした。

これほどまでに深く響くのは
一樹さんの実体験を基とされた
生きた言霊だから✨






あなたがあなたとして
私が私として

『在る』幸せ。

共に喜び、分かち合う
光に満ちる時間を
ご一緒させていただけますように。



そしてもちろん!!

その時に降りてきた言葉を
魂込めて、一気に書き上げられる
圧巻のライブパフォーマンスも
どうぞお楽しみに♪







正式なお申し込みは
龍神様とご縁の深い
一樹さんにピッタリなお日にち✨🐉

8月8日(木)8時より
開始させて頂きます。

今からスケジュールに入れて
楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです☺️






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

心の書画家 伊藤一樹
講演会・ライブパフォーマンス
【あなただからこそ出来ることがある】

◾️日時
2024年11月24日(日)
開場 13:30   開演 14:00

◾️会場
SPOT 表参道青山骨董通り入口  GRANDE
(東京都港区北青山3丁目12−7
カプリース青山3F)

◾️入場料/5,000円(税込)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼








最後までお読みくださり

ありがとうございます。