おはようございます^^
ピアニスト、ピアノ講師の
石田裕美子です。



6月14日
音降りそそぐ✨武蔵ホールにて

ハーモニカとミニオーケストラのコンサート🎵
終了いたしました!








ハーピスト波木克己先生の演奏は
本番ほど、より熱く🔥より美しく✨✨

私たちも、波木先生の世界観を
どんな音で支え
どんな音で彩るのか

大いに楽しみ
貴重な経験をさせて頂きました✨



フルーティストの岩下しのぶさんが
曲によって
アルトフルートに持ち替えてくれたり






パーカッショニストの冨岡春絵さんは
壺のような珍しい楽器を披露してくれたりと
(楽器の名前忘れちゃったー💦)






新たな音色との出逢いも含め
皆さまにお楽しみいただけたのでは☺️


私も大好きなベヒシュタインピアノを
演奏させて頂けて
その美しい音色に
終始ときめいて🎶😍
幸せなひと時でした。






あたたかいお客様。

いつ訪れても美しく
最高に響きの良いホール。

全てに感謝です🍀



ご来場くださった皆さま
ホールのスタッフの皆さま
波木先生、しのぶちゃん、
依子ちゃん、春絵ちゃん

ありがとうございました!



またこのような機会を作れるよう
精進してまいります。



最後までお読みくださり
ありがとうございます。