こんばんは^^
ピアニストの石田裕美子です。




私が年に2〜3回、企画・演奏を
担当させて頂いております


東京都東大和市民会館
ハミングホールの


ロビーコンサート♫








昨日、9月公演を終えられまして


10月分の詳細解禁!と
なりましたので


ご案内をさせて頂きますね。




今回も大変ありがたく、光栄なことに
とっても素敵なアーティストさん達が
ご出演くださることになりました音譜




・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚




スペシャルゲストキラキラ
申し上げたい!!!


今回、メインをつとめてくださる
アーティストさんは
本当にすごいのです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




全国各地でのライブ活動の他
テレビCMの楽曲制作や
他アーティストへの楽曲提供なども手掛けられ


多方面でご活躍の
素晴らしいシンガーソングライター


山口こうじさん








山口さんに
ぜひまた来てほしい!! と


再演を熱望されるお声を
たくさん頂きながら


とにかくお忙しくて
なかなかスケジュールが合わず
残念(T . T)続きだったのですが…




今回の日程は、偶然にも
関東へいらっしゃっている期間中だということで
3年ぶりにご出演頂けることとなりました🙌








もうね、感激のあまり


奇跡〜キラキラ笑い泣き🙌🙌🙌 って


わたくし、
飛び上がって喜びましたよ笑








・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚




続いては


演奏家さんとしても
友人としても大好きな♡


ヴァイオリニスト
松田依子さん








タンゴのアンサンブルやオーケストラでも
演奏されている彼女のヴァイオリンは


情熱と切なさが交差する感じが
なんとも魅力的赤薔薇


即興もお得意なので
ヴァイオリンのソロ曲でも
こうじさんとのコラボでも


グッと胸に迫る素敵な音楽を
紡いでくださることと思います。




・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚




そして、ピアノはわたくし
石田裕美子🎹








こうじさんの歌声、
依子さんの音色に寄り添って


心に優しい音楽を奏でたいです。




・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚




コンサートのテーマには
こうじさんの新曲のタイトルを
そのままいただきました。




素晴らしきかなこの世界




新型コロナウイルスの影響により
不安や制限がまだまだ続いておりますが


そんな中だからこそ
改めて気付いたことも
たくさんあるように思います。




大切な人と会える喜び
人の繋がりのあたたかさ、優しさ。


かつては当たり前だった
小さな出来事一つひとつに
じんわり、幸せを感じるのです


私たちが生きるこの世界は
やっぱり素晴らしいね!って^^




8ヶ月ぶりに訪れる大切な場所
お会いできる大切な方々。


この機会に感謝して


皆さまに少しでも
心癒されて頂けるように


そして、


喜びや希望を感じて頂ける
時間になるように


心を込めてクローバー
準備を進めてまいります。




・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚




音楽を楽しむことを前提として
設計されたロビーは


残響が豊かで
まるで音に包み込まれるよう




山口こうじさんの艶やかな歌声を
じっくりとご堪能頂ける
貴重な機会です。


お時間ございましたら
ぜひご来場くださいね。




もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ


ハミングホール
ロビーコンサート vol.236

〜素晴らしきかなこの世界〜


■日時
2020年10月28日(水)
開場 11:30  開演 12:00

■場所
東京都東大和市民会館ハミングホール
(東京都東大和市向原6-1)

■出演
vocal & guitar/山口こうじ
violin/松田依子
piano/石田裕美子

◎入場無料


もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ








皆さまとお会いできますことを
心より楽しみにしております^^



最後まで お読みくださり
ありがとうございます。