みなさん  こんばんは

ジャム工房chicu  chicu🍓です照れ


先日は
仙台市泉区館にある
水曜日と土曜日のみ営業の
手づくりパン ひよりさんへ🚙💨

苺と
ひよりさんリクエストの
ラムいちじくを納品

ふわふわのシフォンケーキに
納品を忘れて釘付けドキドキ
納品を早く済ませ
しっかりお買上しました👍️


さてさて
ここ数ヶ月の私事…

やっとこさ
夏の大会が終わり
帰り足でお礼参りに照れ

お互いお疲れ様~⚾️

そして1か月後
地元の先輩後輩で集まり
野球大会に参加⚾️

貴重なバッテリーも見れて
本当楽しかった爆笑

お次は快晴の中
受験と言う名の
息子との2人旅🚙

出発前
空港内をウロウロしていたら
思わぬ方とお会いし
緊張が解れ照れ

新千歳へ向けて🛫

無事到着🛬

すったもんだしながら爆笑
レンタカーを借り
いざ網走へ出発🚙

途中、
20年以上前から
ずっーと大好きな
陸別駅へ寄り道おねがい

何も代わってなくて
1人、その頃に
タイムスリップしたようで

でも側には息子が居て

とっても不思議でしたDASH!
先週末に雪が降り
無事に着けるか心配でしたが

全く雪はなく🌨️

と言うか
暖かくて
ドライブ日よりウインク


北海道と言えば!
なコンビニコンビニ
セイコーマートに寄りながら
向かい🚙


長男のリクエスト
松尾ジンギスカンさんへ
2人とも初ジンギスカンナイフとフォーク

安定の美味しさラブ

そして網走駅前のホテルに無事到着🚙

疲れたし
明日のために早めに就寝zzz

翌朝、
キャンパスまで送り
※これが本番!

待ち時間に
キャンパス内を散策🚶‍♀️


紅葉が綺麗でした✨

お昼を過ぎても
息子から
終わったよーの連絡がないので

仕方なく!

仕方なくですよ!

学食で
豚丼を頂きました爆笑



そして
帰ってきた息子は、

チーンチーンチーン

こんな感じ。

本当疲れたから帰って寝たい
と。

えーびっくり
アパート探しはどーするのよー

でも仕方ないので
ホテルで一休みzzz



夕飯は
こちらにいる同期のお誘いで
同期の妹さん夫妻がやっているお店 
あみさいさんへ


本当にどれも美味しかった!

北海シマエビ🦐に
蟹味噌のお料理、
ホタテのお刺身、
牛ステーキにザンギ、
白魚や
しめたばかりのつぶ貝のお寿司

甲殻類が苦手な息子が
モリモリ食べてましたびっくり

思ってた通り、
苦手克服ですって!!
でも、
帰っても同じ物は
そうそう食べられませんけど!?



翌日は少し足を伸ばして
網走から知床へ


もう終わってたけど…
分かってたけど…
サンゴ草群生地を散策(写真右上)
能取岬
知床ウトロの
ウトロ漁港婦人部食堂で
ランチ(写真左右下)
ウニ丼終わってて残念ショボーン
知床峠を越えて
途中、羅臼岳に傘の雲☁️(写真左上)
羅臼

途中、エゾシカに遭遇したり

北海道満喫照れ

本当はあちこち
もっと回りたかったけど。

明日は寄り道しながら
札幌までの
ロングドライブ

さぁ最終日は…

女満別メルヘンの丘に寄り
同期のお墓参り
高速道路に乗って🚙
北広島市にある
同期のやっている
カフェ プリムヴェールで
遅めのランチ☆


もちろん爆裂トーク笑い泣き
新千歳空港
※帰宅してから食べるお弁当を買い
少しだけお土産店を見て回る
仙台空港からやっと帰宅

そして
掲載して頂きました♪
COMMU   11月号の
COMMUMarcheの欄
なかなかイベント参加が出来ない中
紙面でイベント参加出来た様で
嬉しかったです照れ

オーダーも頂いてるので
明日も頑張ろう!

な感じです。


今のところ
コロナさんも落ち着いてるので
このままだといいな



今日もお読み頂き
Thank Youドキドキ