みなさん  こんばんは。
ジャム工房chicu  chicu🍓です

みなさんは
どんな年末年始でしたか?

我が家は
食材の買い物と
近所の神社へ初詣以外
ずーーーっと
ステイホーム🏡
でした。


なので、
大掃除↔️食事の準備の
エンドレース笑い泣き


そして、
家族のリクエスト拍手

煮物、
黒豆、
昆布に
栗きんとんを
久しぶりに作ってみました。


元旦は
地元の日本酒と
お節おせち
お雑煮で
のんびりゆったり照れ


いつも
年末年始は
どちらかの実家に帰省するので

初めて自宅で迎える
家族水入らずの
お正月でした✨

いやぁ、
しかし、
肥えた~豚


ジャム工房chicu chicuは
5日までお休みを頂き
6日から始動🍓

先ずは
仙台市泉区高野原にある
カフェ プラムラインさんへ
ジャム納品(発送)

今期最後の
柿ジャムもありますウインク



そして、
本年初仕込み🍓

7日には
昨年末にオーダー頂いた
ジャム発送流れ星雪流れ星


中々順調な滑り出しグッ


今年も
一粒食べて幸せラブラブ
感じて頂けます様に…


よろしくお願い致しますニコニコ


今日もお読み頂き
Thank Youラブラブ