こんにちは。
ジャム工房chicu  chicu🍓です。

ある日
我が家のお客様カエル


カンカン照りの夏日

体の半分しか
日陰に入ってないですけど

暑くないんですか?

ほぼ1日ここに居ましたよえーん
※写真に指が写りこんでた笑い泣き


スカッと晴れた青空は
気分をあげてくれます。

今日の気付きは

上手く行かない

その事にフォーカスし過ぎている

そして、

出会えた事
話せた事
聞いてもらえる事
わかってもらえる事
励ましてもらえる事


やってて良かったと


私  幸せなんだなって


気付かせてもらえた
日でした。




今までは
考え込んで
考え込んで
溺れてる私。


でも
短時間で
切り換えようと
考えられる様に
なったのは

やっぱり表面のキズを
つるんとなるまで
アクセスバースでるみこさんに
補修してもらったから。


すぐ行きたいと
ウズウズおねがいチュー笑い泣き


あー
ウズウズ爆笑



#蛙のお客様 #いらっしゃ~い #青空 #気分上がる #今日の気付き #フォーカスをやめる #出会えた事 #話して励ましてもらえる事に感謝 #幸せに気づく #考え込んで溺れる私 #脱 #アクセスバース #つるんっ #手放せてますかー #ありがとう