みなさん  こんばんは
久々更新の
ジャム工房chicu  chicu🍓です

私のコレクションキラキラ
ジャムモチーフのカードホルダー

勢揃いハート

maxmam舎さんに
いつもこんなの欲しいなぁと甘え
お伝えすると
出来てしまうのです。
本当に感謝ですお願い
物作りって、スゴい❗️


あんまりかわいくて、
出店中なのに
並べて撮影する私ショックウインクウシシ


いつかステンドグラスの
ワークショップ行きたーい✨


で、話は戻りまして


昨日の4水は
山元町山下駅すぐにある
つばめの杜ひだまりホールにて
移動後、
初開催でした✨


先月の拡大版も
たくさんのお客様でしたが

昨日もたくさんのお客様ウインク


そして、一番に入店は
私のお友達でしたにやり

久々にながーく話せて
楽しかったラブ

でも、話したりない❗️



そして、ご夫婦でいらしたお客様より
ハーブティと
だいだいマーマレード🍊を
お買求め頂いき
画像届きましたラブ



キャンプに行かれる途中
4水に寄ったそうです⛺️



早速、
だいだいマーマレードを
大人の飲み物🥃で割って
飲んだそうです。


美味しいって~グッ


おしゃんてぃな画像届きましたキラキラアップ


そう言ってもらえるのが
一番嬉しい笑い泣き


それに
次の新作は?や、
リクエストも頂いたりして

何だかやる気MAX
◯リックス!

ってCMみたいな事を
脳内連呼してました。


昨日も沢山楽しかったピンク音符


いつもタイミングを逃していた
隠れ家サロン櫻さんの
メディカルアロママッサージ、
やっと受けました。


改めて体を労らねばとえーん


もう年には勝てませんので
うまく付き合って行こうと
思いましたゲラゲラ



そして次週3/3出店予定の
“Colorful”は
新型コロナウイルスの影響を考え
中止となりました。

また次回開催予定との事ですので
お楽しみはとっておいて下さいね。


早く終息に向かい
皆様が
穏やかな日々に戻ります様に…



今日もお読み頂き
Thank Youハート