みなさん  こんにちは
ジャム工房chicu  chicu🍓です

夕日が好きで
意味もなく
良く写真撮ります📷️

そして、秋
やっと涼しくなって来ましたね~

だからなのか、
何だか近頃眠気が凄くて
動きがスローショック



そんな私ですが、
秋と言えば果物も
美味しい季節ラブ
これは忘れない(笑)

Tさん(有難うございました✨)から
ご紹介を頂き
蔵王の梨農家さんへ。
なかなかのイケメンさんで
ドキドキラブ


じゃなくて‼️


プリップリのいちじく、
瑞々しくて甘~い梨を
仕入れました!


帰り道、
たまにはこっちの道を…
と通ってみたら
ここ何?!と、寄ってみることに。


蔵王にこんな所出来たんだ~と
浦島太郎な私。


蔵王産のレモングラスや生姜を買いましたが、
足湯もあるし、
今度ゆっくりランチに来たいな~キラキラ



と言うことで、
今年もラムいちじくのジャム
お出ししますパー



先ずはこちら⬇️

10/6(日)
山元町  やまもと夢いちごの郷
10:00~15:00
あっぺとっぺ商店街に居ますニコ
なんと!
出店数 55店舗以上!
※ジャム工房chicu  chicuは
14:00まで出店です🙏



【出店者一覧】

プチットジョア 
スルーエイジ農園 
畑楽
山元はじまるしぇ事務局出店
麺屋 一芯
佐藤蒟蒻店
はらから福祉会 えいむ亘理
nenokichi
海乃家 カドヤ
エピス&香煙
居酒屋 哲平
GLIM coffee roaster
ミガキイチゴストア
工房地球村
燦燦園
こうそう
TAPIOKAMAN
このみ
やきとり仁
明石焼きshou-shou
利久
まめちちどーなつ
cafe kokopelli
The 屋台
ノイマルクト
こうそう
峠(とうげ)
yuzuki・嵯加露府
お弁当 きく邑
大栄ファーム
スモークナッツゆうきや
やまうち農園
はとまめ
カカポベーカリー
おひさま村農園
スカイラーク・アワノ
守久建設株式会社
森林木
日々枯らす。
なないろアトリエ
ネイルサロンChula
移動雑貨店nicher(ニッチャー)
Rainbow Warrear's
つばめの杜まちづくり協力会
もりのわ工房
あっぺとっぺ商店街
handmade_saori(ハンドメイドサオリ)
竹かご愛好会
寺茶房
SPOOL(スプール)
rose drops
Aimee&MAKANA(アリスの泉さん紹介)
Orion Sendai(オリオンセンダイ)
etc...
.
【飲食ブース】38店舗
はらこめし、特製ラーメン、マフィン、クレープ、ケバブ、たこ焼き、牛タン、タピオカ、自家焙煎コーヒー、チーズハットグ、とり天、いかやき、パスタ、イタリアントマト、マコモダケ、明石焼き、手作りパン、特製こんにゃく、スモークナッツ、お好み焼き etc...
.
【クラフト・雑貨ブース】18店舗
天然石アクセサリー、ドリームキャッチャー、レジンアクセサリー、ハーバリウム、グラスサンドアート、キッズマニキュア、ハンドトリートメント、パッチワーク、プラ板アクセサリー etc...

【イベント多数!!】仮装OK!!
アートユニット「Uwabami」による
ライブペインティングや大学生企画の来場者参加型イベントの他、ステージライブあり!


上記出店一覧は
天然堂ゆうきさんより
お借りしました❗️


今からワクワクですゲラゲラ



今日もお読み頂き
Thank Youニコニコ